2ntブログ

妹がビデオカメラを買った理由が分かった。

 妹、年齢17歳。おっぱい-ふつう? 顔-かわいい部類。性格-コギャル系?
ヤフ〇クで買ったらしいのですが、正直、何を撮るのか気になって、妹の部屋に忍び込んだので(障子の戸なので鍵は無いです)ビデオカメラを物色したら、妹がビデオで、シコシコ動画を撮っていました。SDカードを自分のPCで見てみると、どこかのトイレ(たぶん学校)が映り、チンコをしごいていました。もう一人女の子がいるようで、会話からすると下級生のようで、言葉攻めされながら下級生のチンコをこすっている動画でした。妹が帰ってくるとあれなので、コピーし、全部見てみることに。こすっているのは妹で、カメラはもう一人の子で、いろんなことを言われていました。「毛、すごいw」
「皮、にゅw」「ビンビンね!?」などで、下級生がしごかれているのがすごく興奮しました。細かく書くと、右手の人さし指と親指で激しく小刻みに動かしていました。さいごはもう一人の女の子が「出すときなんですけど、ワザとでもいいんで、イク!とか、あっ!って言ってほしいんですよ」と声をかけた後、妹のラストスパートで果てていました。妹の精液まみれの手が異様に興奮しました。そのうち自分にもオファーがこないかドキドキしています。

関連記事


近親相姦 | 【2023-11-18(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*