2ntブログ

ママ母

 
53歳の父子家庭の人と結婚しました。
 
1年前に出会い、彼の二十歳のお子さんとは何度も会っていますし、
私は初婚で、子供も産める年でもないので、男の子は、かわいいと思っていました。
 
彼の母親は、老人ホームに入居しているので、私は仕事をやめて
家庭に入り、彼の母親の入っているホームへ行っては手続きや面談してほしいと言われ、ほとんど家出過ごしてます。
 
なんとなく気になっていて、気にされていて、という雰囲気はありました
 
平日、数人の古い知人と昼食を済ませ
夕方に帰宅すると、普段と変わらず 息子さんが大学から帰ってきていて
 
上着を脱ぐと、「ああぁ」
後ろから、ブラウス 胸を撫でてこられてしまい
 
激しく嫌がるのも変だし、「なに するの いやだわあ」と軽く言うと
 
そのまま股間のほうもスカアート前に手を回してきて撫でられました。
 
「あいや なに するの いや」と少し拒むように動くと
 
「きゃあぁ」なんと 息子さん、私のスカアアーットの下から手を入れてきて
ペチコートやパンスト下着をスカアート 内を 弄る。
 
「ああいや ああいや やめてぇ ああいや」
と近所の手前もあるし小声で言っても やめてくれずに
 
そのまま立ちながら弄られていると、息子さん
後ろで 下半身を脱ぎ、オチンコ 硬いのを出していたんです。
後ろから、私のススカアート 内に入れてきて 硬いオチンコでペチコートやパンストに擦りつけられ
手でパンスト股を弄られ、ブラウス ボタンは外され 「いや ああいや」
キャミソ ブラ下着を弄られ、立ちながら10分ほどすると
お尻の辺り あん パンストが ネッチャリして、息子さん、立ちながら私の後ろから
ススウカアアート 内に精子を出したのです。
 
息子さん、急いで逃げるように二階に上がって行き、困っているのではないかと、私も逆に心配してしまいました。
 
自分で、スカートの内側の後ろ お尻を触ってみると、やっぱり
パンストとペチコート下着がグッチャリとしていました。
 
もちろん、夫には内密
 
以前から、なんとなく、息子さん
 
洗濯機に入れているネットから、私の下着
一日 履いていた下着
何度かビキニ パンティとパンストが無くなっていたことがありましたので、もしかして盗まれた。
 
若い男性って
女性の使用済み下着に興味とか、臭いとか好んだりするようなことは聞いたことはあるけど
 
やだわあぁ 私の 履いていた ぱんてぃに興味持たれて、とは考えたことがあったのです。
 
この日、ススカアアート 内側に手を入れられ 弄られ、液を出されて、ハッキリと息子さんと、理解しました。
夫が、そんなことしないし、息子さんだったら、やだわあ、と思っていましたが
ブラジャーも弄られ、液を出されたので確実です。
 
あんなことは一度限りと思っていたら
 
「ああぃや」と後日にもされて
こんどは、後ろから立っているのに、スカートの下から
「ああいや」なんと、頭を 顔を入れてきて
パンストから透けて見える 「ああいや」 パンティを見られ 弄るのです
強引にパンストをッスウカアアート の内側で下げようとするから、そのまま床に押し倒されて
上向きに寝かされ「あああいや」パンスト 太股までおろされ「あああぃや」
ススウカアートがまくりあがった 「ああいや」ビキニ パパンティ を弄るし 「ああいや」顔を付けるし
「あああぃや」おろされたら、まずいいわああ オマンコ は まずいわああ、と思って拒んで
 
「あああぃや」息子さん、下半身、「あああいや」出してきた、硬い 太い オチインコ
 
両腕を抑えられ、上に重なってきて「ああいや」
まくりあがったススカアアート 内側で パッパンティ 股間の上から
グイグイ 「ああぃや」感じるわあ
 
ストレッチ ビキニを履いていたので、グイグイ 「あああぃや」
下着ごと オマンコに食い込みそうで「あああいや」
 
辱められているのに、感じるわあぁ
 
あああぁ、息子さん、出してきた
スカートのまくりあがった あぁ パンティの上から
オマンコ辺りだわ、ビキニごと少し食い込みそうな部分だわ
ドックンと息子さん、気持ちよく興奮しているわ、液を 出した。
 
息子さんんは急いで身体から離れて、すぐに階段を上がって逃げて行きました。
 
後日です、夫が、暮れは飲み会が多くて
帰りは深夜ということを息子さんも知っていて
 
しかも息子さんバイト 休み、そうなんです 夕方から2人
襲われてしまうわ、と思って覚悟はしていたけど
 
それにしても大学から帰ってきて、すぐです
キッチンで立っている私の後ろから
お尻をなでるし、私が拒まないことを知っているようで
あああぁ ススカート なんども ああっぁ 手を下から入れてくるし、パンスト股 内腿 弄るし
ああぁ シャツは脱がされるし、あああっぁ キャミソ ブラ ああっぁ握るし
押し倒されて、あああっぁ ススカアート まくりあがり ああっぁ パンスト に顔を付けるし あああ パアッパンスト 下げられ
 
シースルー 透けるビキニから オマンコ 見られているわあ
 
息子さんは下半身 硬くなっている オチンココ 出したわあ
 
私、どうしたのか、オマンコ ああっぁ 息子さんに ああぁ 入れて欲しいような あああぁ肉体
 
ビキニの上からグイイグイとオチンコで押し込まれそう
 
あああいや 息子さん、小さな ビキニに指を入れてきたわあ
あああいや そこ あああいや 気持ちようなってしまって
 
夕方に一発 やられて
 
夕食後にも 一発 やられて
 
お茶をしてから、オマンコ ネチャリしているのに、また  やられて
 
風呂に入る前に ああいや またまた、スカートの内側を弄られて
パパンスト 破けてしまっているし、ああいや ビキニだって 湿っているわあ
 
ととってもオマンコに何度も 入れられて 感じて
 
声は出さなかったけど、いいいっちゅあふと思った瞬間
この年で耐えることもなく、イイクしていました。
それも恥ずかしい 何度もいちゃったわあ
 
初めてです、スカート 履いたまま後ろから バックからピストンされたり
子宮 ああいやツンするほおど感じちゃったのは いいちゃう
 
恥ずかしいけど、苦しい声 イイクした瞬間 出ちゃったわあ
 
今でも 続けています。
 
もちろん、「いつまでも こういう こと 続けられては いけないわああ」と息子さんには話しているけど
 
私もススカアートの内側に手を入れられ、最近は
パンストを撫でられたり 「あぃや」と言いながら、気持ちよくなってしまったり
ビキニを撫でられ ブラジャーを撫でられ、、下着を下げられ
「ああぃや」と声を出しながら、オオマンコへ突っ込まれちゃう 「ああいや」と声が エロぽくなるし
スカート 履いているまま下着がおろされている状態でこんなに襲われるのって、感じるとは思わなかったわあ。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-06-07(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*