2ntブログ

久しぶりにa v 現場に行きました

 
3本ほど、ですが、ちょっと収入のために、a vの、バイトしていました
 
で、また、お金が 必要で、5年ぶりに 企画会社に連絡したら、来て、って言われて
 
出ました
 
4本目なんですが、喜劇は 初めて
 
夫の部下と、夫と私の三人で過ごしている、家のリビングで、誰かが 玄関に ピンポン
 
強盗なんです、ここまでは 普通ですね
 
私は いきなり口をふさがれ、両腕まで後ろで固定され
 
夫 役が、誰だ どうした、とかせりふ
 
口をふさがれて 話せない 私
 
リビングまで連れて行かれ、夫 がビックリ
 
そして、夫 まで手足を固定されて
 
それが、私と、夫の 部下と私が 抱き合うように、縛られて「笑い」ます
部下も両腕を後ろで縛られていて、私も部下も 向かい合っているのに両腕は後ろで固定
部下と私は、立ったままで強く腰を縛られていて、動きにくくて
 
強盗、お金を 全額 出せ、出せば 辛いことはしない、なんてせりふ
 
手足を縛られた夫 役は まったく動けなくて
 
なんと、強盗、私のスカートのファスナーを下げて 脱がすわ
それでも、夫はお金の場所は言わない
さらに、部下の 下半身を脱がし、え ペニスを出されてしまって「笑うわ」
それでも夫は、言わない
今度は、強盗、私の後ろから スリップ パンストのお尻を撫でる、パンストの下にまで手を滑らせてきて、傷をつけてもいいか、なんて強盗
きゃ パンストとビキニまで下げられて きゃ
 
私が傷をつけられては いけないので、夫は お金のある場所を 強盗に 言って、お金は 盗まれました
 
ここからです、三人 縛られている
しかも、部下 役 男性と 私立ったまま縛られているし
夫 役は ぜんぜん動けない
私のスリップ 股間に ツルリと 部下 役の男性 勃起してきていて
ペニスをスリップ 下半身にグリグリ 擦り付けるし
 
夫 役が 隣の寝室に はさみ があるから 引き出しから出して 紐を 切らないと、とせりふ
 
寝室に行くのは 腰を縛られた、私と部下
 
横歩き 二人で 寝室
 
すごく部下 役 男性 すごく太くなるし 硬くなるし スリップに擦り付けるし
 
寝室の手前 辺りで 夫 役が、せりふ、大丈夫か 寝室に入ったか
 
それが、部下 男性、ちょっと スリップの下から ちょっと ペニス
 
私 せりふ、あ まだ 入りそうだわ 待って ああ!
 
どうした と夫に言われても
 」入ってしまうのは、寝室でなくて、 ちょっと マンコ
 
私 せりふ、動くと ちょっと 今 閉じていて 開くと
 
夫 開いて 入って くれ
 
私が 困っているのは、足を開くと マンコに入っちゃうわあ、
でもセリフ、わかったわ 開いて 入るわあ
 
なんしろパンストは太股、ビキニは股の下に下げられていて、スリップ だけの 私の マンコ
 
寝室に入ると、すぐに w ベット
 
部下 役 男性、すぐに 上向きに ベットに寝るから
 
私は そのまま上向きの男性の上に 下向きで 重なって
 
夫 役、入ったか 
 
私、あ 少し ああ 入った わ あ どうしよう ああ!
 
夫 角の 引き出し まで 行けるか
私、今 動けないわ ああ 少し 入ってて
 
夫 狭いしなあ 腰を 動かして 頑張って 部下と
 
ああ ああ そんなに あ 腰を動かすと ああ食い込むわあ 
 
夫 リビングで見えていないし、困ったわあ
夫 部下に 頑張って 言ってくれ
 
5分は、男性の上に 重なってて、しかもスリップ 下から マンコにペニス 生で 少し食い込んでてて
しかもパンストが太股に下がったままで足が動かしにくいし 足が自由にならなくて
 
ええ 部下、行きます 行く!
夫 そうか
 
私 まだ 行くのは ああ いっちゃ いやあ だめ
 
部下 、なんと 半分ほど 行きました
 
夫 もう 少し 頑張れ
 
ちょっと 半分 行ったのは
部下 男性 役が、私の マンコに生で入れてたから 半分 駅を出されてしまって
スリップの下 辺り 冷たい グッチャリしているわ あああ
 
ああ まって もう まって 腰 ああ 動かさないで あああ
 どうなっているのかしら 私の 下半身 白スリップ
 
台本を手渡され、喜劇ぽいけど、と言っていたし、簡略に読んだときも
ちょっと喜劇ぽいと思っていたけど、撮影が始まるとがかなり すごくて。
 
夫 役、部下に もっと腰を動かしたら 行けるか 頑張れ 狭いから 辛いか 狭くて 食い込んでしまったのか
 
ああ だめぇ そんそんな 腰 ああ 動かさないで あああ だっだめぇ ああ
 
部下 男性、やたらと 腰を 上下させてきて、ああ 私の 腰まで 上下してきて
マンコに少し食い込んでいたのが 徐々に 深く 食い込むし あああ
 
男性 すごい 腹筋、私が上に寝ているのに、起き上がってきて、ベットの横に
なんとか二人で立ちましたわ。
 
部下 男性 yシャツに ネクタイで下半身 裸「笑える」かも
 
私、ブラウス 下が 少しネチャリ
下半身は太股に下がったパンスト、ビキニが股間から少し下げられた白スリップ姿なんだけど
立ち上がったら、股が スリップ 裾 冷たいわ
立ち上がって下腹部を密着させているので、またスリップとブラウス 下にペニスを擦りつけられて
 
引き出しまで 来たわあ
どうやって 引き出し 引いて はさみ 取るのかしら
 
お互いに両腕は 後ろで縛られているし、向かい合って 腰を縛られているし
 
部下 男性が 腰を下げて 引き出しを 引っ張る
私も腰を下げるしかなくて、太股のパンストで足が広げられないので
男性が 足を広げて、私の太股の外側
 
いやらしい カメラさん、私の 後ろ 下 床の方から 撮影
 
白スリップの下 床のほうから映されるから、マンコがグッチャリと液を出された跡
 
部下 男性 はさみ 取る 成功
 
リビングに戻り
 
夫が見たのは
 
部下が半分 精子 液を出した まだまだ 勃起している ペニスで
私の下半身 白 スリップ ブラウスに擦り付けている様子
 
しかも、私のスリップ 股辺り ネネチャネチャ
 
夫 役の男性は、50歳で、よく出演いるらしいけど、初めての共演で、しかもインポと言ってました「笑える」
 
私も50歳 5年 休んでいたのは 閉経
現実の 旦那とは 十数年 セックスレス
 
部下 役の男性は、33歳で、体重が 私の 倍はありそうな 80キロはあるようなマッチョ 
私は 40キロしかないし、大きな硬い 太い ペニスが食い込んだときは マンコがビックリですわ
寝室からリビングへ戻るときだって 横歩きしながら 股が マンコマンコがピクピクしてて
液は滴れるし スリップはネッチャリだし
 
さて、ハサミで 部下が 夫の縛られている 手足の 紐を切断
 
自由になった、夫は 怒って
 
部下に、夫は 何したんだ 妻の スリップ グチャグチャだぞ
 
部下 、すみません 漏れてしまって
 
夫は すぐに縛られた 私たちの紐は切断してくれなくて
 
ああいや 夫 役、立っている私の後ろから
覗く なんて いや マンコ ああ いや 閉めても、ああいや
スリップの下から ああいやマンコ 見るし
股から少し下がったビキニ パンスト 弄ったり
 
ああいや
指 あああいや マンコ 立っているのに、後ろから 入れるなんて ああいや
 
早く 紐 切手 ああいや
 
なにしていた、とか怒っちゃって
 
縛られたまま、寝室のベットで したことを 再現させられるように
部下だけ、両腕の紐を切られ、腰でお互いを固定された紐も切られ 私だけ 両腕を縛られたまま
 リビング 床に上向きに寝かされる 下半身 裸の部下 男性
私も、当然 その上に 覆いかぶさるように寝かされ
ちょっと スリップ 裾 上がるわ マンコに ああ ペニス先が
 
ああいや ああいや
夫 役が 私の後姿のスリップ 腰 お尻を動かして
ああいや
部下 男性の ペニスをマンコに 入れようとしているんです
ああいや
 
ああいや 
 
夫はスリップ お尻を回したり、マンコに 入ってしまいそうだわあ
 
ネッチャリしているし、すスポンと入ってしまって あああいや
 
夫は、ほら ブラウス 胸 ボタン 外してやってくれ
 
ああいや
 
部下男性、上に寝ている私のボタンを外し ああいや スリップ ブラジャー 胸を握るし
太股に下がった パンスト 股の下に下がったビキニの スリップ 下からマンコに
 
さらに 夫 スリップ 腰 お尻を回すし
 
ああいや
 
夫は
妻と結婚して 15年 一度も 抱いたことないんだ 興奮させてやってくれ
 
おいおい 現実もインポなのに、役でインポ
 
後ろからスリップ お尻を回され
 
あああ ああ あああ
 
両腕は まだ後ろで縛られているし
 
ああいや
 
下腹部 突き上げられるわ そんな 深く 食い込んだら ああ 子宮が ああ

夫は、私の 股間を覗いて
 
いいいぞお マンコ グッチャリだ イイクさせてみてくれ
 
玄関に ピンポン
 
夫が出ると、あら おまわりさん
 
夫は 急いで 部下だけ、服に着替えるように言い、私は腕を縛られたまま 下向き
しかも、スリップ ビッチャリ パンスト ビキニは下がっている
 
おまわりさんを 招き居れてしまう 夫
 
おまわりさん、おおおおおお
 
ちょっと ままずい 奥さん ままずい
 
夫は、妻の 両腕の縛られている のを 取ってください
 
おまわりさん
いやいや そそんあ いやいや
 
おまわりさん 下向きに寝ている私の上に立ち
奥さん スリップ ネチャリしてます ああそんな 股 見えて まずい まずい 
 
あああいや
 
おまわりさん、ペニス 出しちゃったわあ いや

下向きの私の裾が上がったスリップ 後ろを下げて マンコを見えなくして
 
夫 役 部下役は見ている
 
 いや おまわりさん ああいや ススリップ あいや 入ってきてしまうわあ
 両腕を後ろで縛られている下向きの私の スリップ腰を持ち上げて
ペニス おまわりさん ヌルヌルしている スリップ ごと ああいや 食い込んできたわああ。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-06-07(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*