2ntブログ

今と昔では身体観が変わっている

  
今と昔では身体観が変わっている
80~90年代の間の昔:女の身体には禁断の領域があるが男にはない
  
男児の半ズボン淘汰はそんな身体観変化の副産物だな
  
俺らの小学校時代は、男子は短い半ズボンを強要され、
中学になっても男子の体操服は超短い短パンでハミ金続出、
着替えは女子は更衣室完備なのに男子は丸見えの教室、校庭、プールサイド、
水着は男子は薄くて小さなビキニ型競泳パンツ、
身体測定は女子は体操服なのに男子は白ブリーフ一丁、
どれだけ男子はぞんざいに扱われ恥ずかしい思いをさせられたことか。
  
金タマはみ出て恥ずかしかったな
勃起しても丸わかりだったし最悪
女子のブルマがエロくて、年中勃起してたわ
その頃から疑問なんだが、何で女子はブルマなんだ?
  
そりゃ、オッサンの裸なんて、だれも見たくはないだろう。
しかし、中高生ぐらいじゃ、女子も男子の裸に興味あるようだよ。
昔は体育や水泳で男子は教室で着替えたんだが、よく女子たちが俺ら男子の着替えを見てたな。
まあ、男なら見られても我慢するしかないけどね。
  
男子更衣室というものをわざわざ作らなくても
女子更衣室さえあれば
それだけで男子更衣室があるようなものである
  
女子更衣室を一種類作っておけば
男女の着替えにちゃんと仕切りができるんだから
男子更衣室がなくても男子更衣室があるも同然
  
教室によってはカーテンがなくて廊下や上の階から丸見えだったり、
早く終わって帰ってきた女子が男子の着替えている教室に入ってきたり、
男子だけ体育、という時は女子は平気で教室に居座り男子の着替えを眺めてたりするだろう。
少なくとも、俺らの高校ではそうだった。
もちろん、だからといって騒ぎたてるのもかえってみっともないし、
みんな我慢して女子の前で着替えてたけどね。
  

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-05-21(Sun) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*