2ntブログ

女子中学生の検診をやったことがある

   
女子中学生の検診をやったことがある。
最初は少し期待もあったが、色気なんか全然ない子供とか、不潔そうな奴とか結構いて、かなり萎えた。
更に300人ぐらいを3時間ほどで見なくてはならず、その後学会があって飛行機の時間も迫っていたのでかなりあわてることになった。
   
もう一人女医がいたのだが、こいつがとろいもんだから俺の方に集中してしまったのも理由の一つ。
まあだいたいすぐに下着をとってくれる娘ばっかりだったのだが、たまに「とらなきゃいけないんですか?」とか聞いてくるのもいて、
俺も若かったもんだからいちいち説明してさらに時間を食うことになった。
   
最初は手が必要以上に触れたりしないよう気をつけていたが、時間を食うので途中からノーケア。
胸に当たったり乳首に当たったり。俺的にもうれしいし。
実際かなり可愛いこもいた。
しかしそれでも生徒は全然減らず、最後はかなりつらくなってきた。
説明も何度も繰り返すうち喉もかれてきた。
   
飛行機の時間が来てタイムアウト。
とろい女医に全部押しつけて俺はとっとと逃げ出した。
   

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-05-16(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*