2ntブログ

田舎の体験

今から50年以上前の北関東の片田舎でのことです。小学5年生だった俺が伯父さんの家には夏休みに二週間近く泊まりました。そのとき、近所の知り合いの農家に遊びに行きました。
藁葺き屋根や簡易な板ポットン式の汲み取りのトイレ、週刊誌での拭き取りなど東京では温水洗浄便座などなくても、さすがに和式でも水洗トイレでした。また、藁葺き屋根は東京にも減りつつありました。
寝室には蚊帳、風呂はポンプで汲んだ井戸水を薪で沸かすタイプでした。東京でも当時は蚊取り線香が主でした。また、風呂もプロパンガスのバランス釜でしたね。
東京でもクーラーはなくて、冬場はストーブですが、もちろん、そこはクーラーなどなく、冬は囲炉裏や薪ストーブでした。
その知り合いの家で遊んでいると、そこには綺麗なお姉さんがいて、多分二十歳くらいだったと思います。
午前中から炎天下でいろいろと遊んでいたら、汗でびっしょりでした。するとそのお姉さんが盥に水を張ってくれていて、
「水浴びでもして、汗流してからだ冷やしなさい。それから昼飯にしましょう。」と言ってくれました。
「はーい、でも水着持ってないよ。」と言うと、お姉さんが
「はだかで入るのよ。行水よ。」と言いました。
「えー。」と言って、ためらう俺に、お姉さんが
「じゃあ、私は入るね。あなたも入りなさい。」と言ってワンピースを脱いで、あっという間に素っ裸になり、手拭いを持って盥に入り行水を始めました。確かに庭に盥はあるけど、外からは見えないが、家からは丸見えでした。
「早く脱いで入りなさい。気持ちいいわよ。汗流してあげるわ。」と言い、急かしました。無言で俺も素っ裸になり、盥の中に入りました。恥ずかしいと思いましたが、狭くて、お姉さんが素っ裸で目の前で顔は普通だと思いましたが、おっぱいが大きくて、あそこには黒々とした毛が生えていました。その毛が水のなかでゆらゆらしてました。
お姉さんは全然隠さないので、見ることができただけでなくて、俺にも水を掛けてくれてので、冷たくて気持ち良かった。
「ほら、気持ちいいでしょう。」と手拭いで背中や前を拭ってくれました。
俺は興奮してしまい、おちんちんがたってしまいました。
お姉さんはふっと笑い、
「おちんちんがたってるわね。」
俺が黙ってうつむいていると、お姉さんが両手を取り、大きなおっぱいに導きました。柔らかいと思いました。
「おっぱい柔らかい、吸ってもいい?」と俺は聞きました。
お姉さんは
「男の子はみんなおっぱい好きね。吸ってもいいわよ。」と言いました。
俺はおっぱいに吸い付きました。もうおちんちんがこれ以上なく上を向いてガチガチに硬くなりましたね。するとお姉さんは今度はガチガチに硬くなったおちんちんをしごき始めました。
俺はおっぱい吸いながら、気持ち良くなってきて、おちんちんが急に熱くなって、下半身が翔ぶような感じになり、爆発したようでした。
「あっ」と声をあげてしまいました。
すると、お姉さんが
「いったのね。」うふふと笑いました。
「初めて?」
お姉さんはそれでもおちんちんを握っていました。全然柔らかくならないおちんちんを今度は対面のまま、硬いおちんちんがお姉さんのオマンコに導きました。まだ毛も生えてなく、皮も完全に剥けてないけど、ビンビンに勃起したおちんちんがお姉さんの中に入りました。初体験でした。さっきあったばかりで名前も知らないお姉さんとセックスしてしまいました。
スコスコと腰を動かすと、お姉さんがキスしてきました。ベロを絡め合い、ディープキスもしました。二度目なので、しばらく腰を動かすと、今度はお姉さんが声をあげて、いったようでした。
お互いにカラダも冷えて、お姉さんが
「さああがるわよ。」と言って、タオルで拭いてくれました。俺もお姉さんを拭いてあげました。

関連記事


近親相姦 | 【2023-05-18(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*