2ntブログ

エロイと言うよりも、したたか

   
1980年代だったが、子供の全裸接待を見たことがある。
下は幼稚園児から上は小学校5年程度。
感想は、エロイと言うよりも可愛いというよりも、したたかって言った方がいい。
    
接待相手の膝に乗ったり、抱きついたり、キスも平気でやっていた。
生ハムメロンを、○○(自分の名前)のも食べて。と競って食べさせていた。
年長の子は、ポッキーをマドラーに水割りくらい作れた。
お尻や股間に触らせたり、裸ででんぐり返ししてみたり、
接待相手の掌の上に自分から跨ったり、トイレの世話をして貰ったり、
かなり大胆だった。
あの頃は余興で済んだけど、今なら絶対に無理。
    
人間イスみたいなのもやっていた。
接待する人間の両脇で、ソファーの上に後ろ向きで四つん這い。
背中とお尻を手すりにしてお尻が手のひらにくるようにするの。
   

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-05-12(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*