2ntブログ

クワガタ採りに女児と山へ行った

    
夏になるとよく虫を捕まえに行ったな。
小学生の頃はセミ採りだったが、中学生になってからはカブトムシやクワガタ。
夏のお祭り用にと、商店街のあるオヤジが買ってくれたんだ。1匹100円とかで。
デカイやつだと300円くらいだったかな。
ハッキリ言って小遣い稼ぎ。
朝のまだ暗いうちから山に行って捕まえて来てた。
あの頃はけっこうクワガタ採れたんだよなあ。
近所ではクワガタ少年としてけっこう有名だった。
クワガタ好きのオスガキとかよく連れて行ってやってた。
ただ珍しく小3の女の子でクワガタ好きの子がいたんだ。
その子も俺と行きたがるんだが、女の子だという事で親が許してくれないんだ。
でもある日やっと許可が出たらしい。
当日の朝その子の家に迎えに行くと母親と玄関で待ってて、俺に頭を下げてよろしく
だって。
さっそくチャリで1時間弱の山へ。
山道になってからは歩き。
しばらくして4匹取れたんで、2匹づつ山分けするとスッゲエ喜んでた。
帰り道・・・、ここからがようやく本題なんだけど・・・。
その子オシッコって言うんだ。
そこの山には便所なんてないし、その木の裏でしたらって言うんだが怖くて嫌らしい。
じゃあ見ててやるからって事で、ようやく落ち着いたんだ。
という事でその子パンツをひざまで下ろしてしゃがんだんだが、
てっきりこちらにはお尻を向けると思ったらオマンコ向けるんだ。
しかも思い切り股を開いたうんこ座りで。
もうハッキリと明るくなってたんで丸見えだったよ。
それによほど我慢してたのかすごい勢いで、シャ-って音もすごい。
ちゃんと紙も持っててさすがにそこら辺は女の子だなあって思ったけど。
紙でオマンコ拭く時のワレメのよじれとか妙にいやらしかったなあ。
その子とは何度か一緒に行ったけど、クセなのかいつも帰り道でオシッコ。
二度目からは俺も向き合うようにしゃがんでじっくりとオシッコの出る穴とか見てた。
アリとか来たらすぐ追い払ってあげるからと言うと安心してシャ-シャ-やってたっけ。
      

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-05-02(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*