2ntブログ

姉ちゃん

中1の夏休み、部活から帰ってシャワーあびようとしたら、ちんちんがむずむずするので、もんでたら、姉ちゃんが帰ってきてシャワーをあびにきました。

「なにもんでるん?」というので「なんかかゆいねん」というと、「きれいに洗い。おいで」といって一緒にはいりました。
 ぼくのは半立ちだったけど姉ちゃんの裸をみて、ぴーんと立ちました。
「うわー。かなりおっきいねー」といって、ぼくのちんちんを石鹸で洗いながらさわって、もんだりしました。

「もう出るん?」というので、「知らん」といったら、「出したげよっかー」といって、もんだり、口にいれてしゃぶったりしました。
 ぼくは、変な気分になって、「あ、あ」といってぴゅーっと出しました。

 姉ちゃんは、「気持ちよかった?」といって、ちっちゃくなったのをきれいに洗ってから、またしゃぶるので、また立ってきました。
「しよっか!」というので、「なにを?」といったらぼくの上にまたがってきて、ワレメにおちんちんを入れました。

「あーー」といっておしりをふるので、ぼくはまた気持ちよくなって、姉ちゃんの中にぴゅーーと出しました。
 あとで生で出して心配だったけど、なんともなかったみたいです。
 ふつうの女の子という感じなのに、姉ちゃんもたまってたんだと思います。

関連記事


近親相姦 | 【2023-04-27(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*