2ntブログ

銭湯に小学校低学年の女の子が入ってる

     
先週の土曜日、近くの銭湯に行ってきた。
なんと脱衣場に、小学校低学年、7歳くらい(推定)の女の子が!
下半身スッポンポン、ワレメとお尻丸出しでそこらを歩き回り、60代くらいの祖父(父親?)に「こらっ!」と怒られていたw
浴槽でも、大股開き、M字開脚を披露!
帰りもタイミングを合わせ、着衣までしっかりと見届けました!w
   
    
初老のほぼ爺さんがロケット乳首炉利を連れてきてくれた。
爺さんと思ったが、パパって言ってる、親父かよ。
それも美少女やな。
スパワールドは、やめれません?
   
    
小4~5年の男女2人+低学年~幼稚園3人が一かたまりになって動いてたので、てっきり大家族の子たちで、上2人は年子の兄妹or姉弟かと思っていたら、その2人がそれぞれ別々の男性をお父さんと呼んでいた事から、子供らは父親同士が友達なだけで家族ではなかった事が判明。
なのにその上2人は互いに裸を恥ずかしがる事なく普通に背中を流し合っていて、なんかエロチシズムを感じた・・・
   
     
銭湯で小学校低学年位までの子ならならおさわり出来るけど、父親には絶対見つからないようになww
女児に触ってるヤツってすぐ解るんだよな!
濁ってる風呂で無駄に片方の肩が沈んできて女児がビクっとする・・・
そして首の動きと目線がが挙動不審になりがちなんだよ!
父親だけじゃなく他の客や同業の動向も気にしてくれよ!!
    

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-25(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*