2ntブログ

ママの友人の息子さん

      
      
      
ママのお友達には合ったのは、その日が初めて
ママと私と3人で気まずい沈黙
うちの息子の年齢じゃ誘惑に弱いよねえ、って
ずっと、私が誘ったみたいな言い方されて
してないですって言ってんのに
この子入れないでね、私と二人だけでよかった
私が悪いの、ごめんなさい
そう言って、ママがまた謝る

その一週間前のお話です

   *   *   *    

ママのお友だちも、うちらと同じ
母と子二人だけのご家族 
お友だちさん、お仕事の研修で出張で 
ママ、息子さんをお預かりして
うちに連れてきて、まだ学生さんで
一緒に夕食たべましょうっていう
うちのママ、手が早いんです
ほんとに夕食だけ? 心配(期待?)しちゃう

お風呂、三人で一緒にいかが? ママが言う
いや、あとでいいですって首をふる彼
いいじゃないのって、何度もママが笑いかける
だんだん無言になって
はにかんだ表情で苦笑いしてる彼
私も調子に乗って
男らしく覚悟しなよって、言った

ママと一緒に浴槽につかってたら
彼が入ってきました
タオルで前を隠してる

ママったらー、始まっちゃった
彼の背中を流してて
泡の付いた手を、前の方に
元気に立ち上がった彼を掴もうとする
彼、手で押えて、無駄な抵抗
ほらほら、ほーら、いいのよー
やらせなさい、遊びましょって、ママが言う
その様子がなんか可笑くて

彼のおかあさん、最近ママと知り合った
あんたのママから聞いてる、知ってんのよ
あんた、家でいつも、ママとしてんでしょ
だからね、ここでもね、やっていいのよ
あんたのママ
ちゃんとオーケーしてんのよ
お好きにしてあげてって言ったんだから

そこまで言われて、彼
動きが止まって下向いたまま
あのさ、ねえ、ママ
お友達さんって、どーゆー人なの?
それって本当なの? 
私もびっくり

いつも、どうやってんの? ママが聞く
え、これでいいの? 
両手で浴槽のふちをつかんで
かがんだ姿勢で、顔を私に向けてるママ
目つきがなんか、獲物をねらってるみたい
彼の男性部分が、遠慮なく興奮しちゃってる
おどおどしながら、やっと後ろから入れて
ゆっさゆっさって、ママを攻めてる彼

ママは初め、あん、あーん、うん、うん
とか低い声で言ってて
だんだん息を荒くしてた
はっ、はっ、はぅ、はぅー、って
目をつむって眉間にしわ寄せて
必死で興奮を抑えてる感じ

彼、おっぱいを手でわしづかみ
はっ、うっ、はうっ、はうーっ、って
切ない表情で声出してるママ
ここに私がいること忘れて
目をつむって彼を味わって
若くて元気な男の子、どんなお味ですか?
あぁん、ふぅーん、ってママの声
どうやら、中で発射

この子、まだ中学生くらいかな
あそこの毛、私のほうが濃い
彼、湯槽のふちに私と並んで座るんです
私、あわてて、ぴったり足を閉じてガード
彼の男性部分が元気に上向いてて
つい目を注いでしまう
そしたらママ、お先にって脱衣室に上がっちゃって
え? 私、彼と二人、どしたらいいのよ

彼、私の両膝の間に手を入れようとする
だーめ、だめったらあ
私、抵抗した
ママとやればいいじゃん、やーだよお
あぁん、手が入った、すばしこいやつ
指先が、私のエッチに触れた
やだ、やぁだ、いやぁん
彼の手首つかんで、必死に抵抗したけど
モミモミってされて、力が抜けて
両膝をつかまれて、開かれたんです
正面から来る、はいるぅ
若くて元気な肉棒、私にせまるんです

ママのお友達さん
私にもオーケーしてんだよね
あとで、いちゃもんとか無いよね

私の敏感な部分に触れた、彼の元気
その瞬間、ぬるって私に入って
全身にしびれるような感触
あぅ、って声出しちゃった
彼、腰の振り方も、元気
ていうか、ちょっと乱暴
あん、あん、あーん
なんか私も、声が止まんない
ねぇ、君ぃ、力もて余してんのかぁ
え? 今、私のこと、おねえちゃんって呼んだ?
何それ、気安く呼ぶなよ

彼、慣れた手つきで排水溝に射精
私、浴槽の中で後ろから抱きつかれて
ふふ、やぁん、ふふ
ちゃぷん、ちゃぷんって、お湯の音が
あちこち敏感なところ、触られまくり
ちょっとぉ、ふふ、いやんってばぁ、笑いこらえた
この子、ぴんぴん回復してる
まだやり足りないの、ふふ
ね、一旦お風呂上がろうよって、やっと私が言う
どっちが年上だかわかんない

   *   *   *    

オーケーしてないなんて、言いがかりよ
あんたがブスだったら、あんなに怒らないよ
妬いてんのよって
親ばかママがそう言う
自分の娘持上げてどうすんの
そのお友達さん、2ケ月後に
ニコニコして、またうちに遊びに来始めました
      
      
      

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-09(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*