2ntブログ

家族風呂って貸切に出来る奴のこと

       
             
家族風呂って貸切に出来る奴のことで良いのかな
風呂の掃除までしてないからわかんない。
あんまり派手に湯船の中とか汚すと風呂係の人にはバレバレだろうね。
布団の上げ下げは私たちがしてるんだけど、布団が一組しか使ってなかったりすることはザラ
使用済みのゴムがそこらにあるのもたまーに。
        
        
        
でも別にもうなんとも思わなくなった。
多分風呂係の人たちも気にしないんじゃない?
でも自分が泊まって彼氏とエッチするとしたら、そういう始末はすごい気にすると思う。
ラブホじゃ無いんだからさ・・・
        
        
        
さすがに現場に出くわしたことは無いけど、
部屋はいるのに失礼しますーって声かけたら
明らかにふすまの向こうで慌ててたことは何度もあるよ
        
             

関連記事


その他 | 【2023-04-07(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*