2ntブログ

あのとき、泣いちゃう

          
あまりに気持ちいいと何がなんだかわからなくなるんだよね?
理性がきかなくなると、普段抑えているモノが開放されるとでも言ったらいいかな?
彼氏以外には絶対に聞かせられないメスの声を出してるそうです・・・・・(恥
私が涙出るときは逝く時じゃなく潮を吹くときだなー。
中を激しくいじられてたら何も考えられなくなって涙出てた。
はじめての時は自分でもびっくりして、シーツ見たらあそこからも涙出てたって感じ。
気持ちよすぎると泣いちゃうねーー
男の人でも日常で感動したり切なくて泣くことあると思うけど、あのキュンキュンモヤモヤ切ない感じと胸の奥がジーンと痺れる感じ・・・
あれのもっともっと強烈な感覚がまさに頭のてっぺんからつま先まで、内から外から全身を襲う感じ・・・
バックでされると身体貫通して脳みそ直接ガンガンつかれてるような感覚になってジンジン痺れて全身がエッチの塊(性感帯ムキだし)ってくらい気持ちよくなって泣くどころか涎も出ちゃうw
もちろんアソコもすごい・・・
マジで回路壊れて神経ばかになってコントロールできなくなる感じ。
終わってもしばらく戻れなくなる。
          

関連記事


その他 | 【2023-04-02(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*