2ntブログ

泥酔

焼肉屋で飯を食いながらワインを2本飲んでから近くの飲み屋で焼酎のボトル
を1本を2人で飲みきったので、帰る頃にはM美はヘロヘロ。
M美をタクシーからアパートの部屋に担いで入れ、床に寝かすと泥酔いで寝
てしまっている。
捲れたスカートからみえる下半身を見ていたらやりたくなってしまった。
ついでにと、スカートから見える下半身、服を脱がせた下着姿、全裸、おっ
ぱい、オマンコと何枚か写メを撮っておいた。
服を脱がそうが写メを撮りまくろうがM美は微かな鼾をかきながら寝てい
る。
この時点でチンコはビンビンだったのでオマンコを少し舐めてからすぐ入れ
た。
いつもは生でやって最後は口に出すのだが、飯を食っている最中にM美が今
日は安全日だと言っていたことを思い出し中出ししてやった。
M実が安全日だと言う日はいつも中出しだが、意識の無い女とやるのは初め
てだったのでけっこう興奮した。
オマンコに1回出した後、普段は嫌がって触らせてもくれないアナルをいじっ
てみたが、やはりなんの反応も無いのでチャンスだと思いアナルを舐めて指
を入れてみると2本指がすんなり入ってしまった。
唾をたっぷりつけてチンコを入れてみると、ちょっとした抵抗の後シュルっ
と亀頭部分が入ってしまった。
きつい締め付けにいきそうになってしまったので腰を動かし始め今度はアナ
ルに中出しした。
チンコを抜き臭いを嗅ぐと少しウンコ臭かったので、M美をそのままにしシ
ャワーに入った。
シャワー後M美の股間をティッシュで拭いて下着と服を元通りにして俺も寝
てしまった。
日曜日に部屋の物音で目を覚ますとM美がシャワーから出てきた後だった。
「昨日寝ちゃってごめんね」と言うので覚えてないの?と聞いたらタクシー
に乗ってから記憶が無いと言っていた。
M美のオマンコとアナルには俺の精子がそのままだったはずなのだが、シャ
ワーで気付かなかったのだろうか?
俺もシャワーに入った後でSEXをしたのだが、アナルを触ると嫌がって身
体をずらしていたM美。
夜の事はまったく覚えてないらしい。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-02-27(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*