2ntブログ

弟と・・・・・・

 私は高2です。部活から帰って汗びっしょりなのではだかになってシャワー浴びにいったら、いないと思ってた弟(高1)が裸でお風呂から出てきました。
「あー、ゴメン!!」といったら、弟のアレがムクムクっとなったんです。私のはだかを見たせいでした。

 そのときはびっくりしたからそれだけだったけど、弟のが気になって、次の日帰ったら弟もまたシャワー浴びてるので、裸になって入りました。
 「なんだよー!」と怒ってるので、「いいやん。姉弟だし」と裸を見せたら、またアレがムクムク・・。
 弟はかくしながら、私のDカップの胸やあそこに目がくぎづけ・・。

 私はどきどきでシャワーしてたら、弟は「胸おっきいなあ」というので、「Dカップだよ~」とつきだして、冗談でふくらみを自分でもみました。
「さわってみる??」っていったら両手で揉んできて、弟の大きくなってるのが、まるみえ・・。結構大きいし、きちんと毛が生えてるし、剥けてる。
 私もさわってしまって、そのあとは姉弟とか忘れて、おたがいに触りあい。ぎゅうって抱きあったり、キスしてたら、なんだか変な気分でどうしよう~って感じでした。でもお母さんも帰ってくるので、そこまでで終わり。

 2回目のときは、シャワーじゃなくてお風呂で、弟も最初から隠さないで見せてました。
 洗うとき、おたがい足をひろげて見せっこしました。
 弟のは生きてるみたいにピクピクしてて、オチンチンをさわったら、いきなり「ぴゅー!!」って精子出しちゃったんです。初めて射精を見てしまって、すごい刺激!

 それからはお風呂でいつも出してあげました。弟は「して。」と甘えた声で言います。
 私も胸を吸ってもらったり、あそこだってキスしてもらったり・・してほしいことは、なんでも言ってしてもらいます。

 いつものようにふたりでお風呂に入ってさわりっこしてるうち、ついにSEXしてしまいました。
 弟とはなかよしで、それまでもふざけてキスしたりとっくみあいをしてたので、その延長って感じでした。

 昼間は両親は働きに出てふたりだけなので、それから毎日のようにしていました。2回目からゴムはしてたけど、安全な日は中出しもしてました。

 お盆で両親が家にいてしばらくできなかったとき、お母さんが外出することになりました。ふたりともたまってたので、お母さんが出ていくと、すぐお風呂場でシャワーしながら抱きあいました。
 夢中で入れあってはげしくSEXしてると、お母さんが風呂場の戸を開けたんです。
 どうやら私が「あー」とあえぎ声を出してるのが、道まで聞こえてて、戻ってきたようでした。

 ちょうど弟が私の中に出してるさいちゅうで、お母さんもパニックで突っ立ってました。もちろんすごく叱られ、二度としないと約束させられました。
 しばらくはしなかったけど、高3になると、私も受験勉強のストレスがたまってたのか、またときどき、親の目を盗んでしてました。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-02-24(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*