2ntブログ

仲の良い人妻

とあるダンスチームに、所属をしていました。
今では何がキッカケだったのかわからないのですが
同じチームにいた1歳上の人妻と関係を
持った時の話です。
その子は、結婚式約1ヶ月前、旦那とはレス状態
しかも、式の準備はあまり手伝ってもらえずに
愚痴をこぼしていました。
そんな中、ウェディングドレスを試着する時に
一緒に来る?と誘われたので、ウェディングドレス
を見るなんてそうない機会だと思ったので、
ついて行きました。
試着の最中は恋人気分な時間で楽しかったです。
その帰り道、付き合ってくれたお礼に
食事でもおごらせてと(^-^)/
かなりお酒が進み時間がなくなりかけた頃
彼女が一言
帰りたくないな...と
このときは本当に下心はなく
でも一人ぐらしだったので、布団は一組しかないよ
と告げると
構わないよ.....

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-02-06(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*