2ntブログ

中国 上海レズ1

昨日、中国上海に長期出張に行ってました。滞在のもう1ヶ月となった頃 夕方6時過ぎでいつも行く日本料理屋に行き
いつものツマミと焼酎で時間をつぶし 酔いも回りよろそろ帰ろうかな。。。お会計! と店を出ていつの道を歩きはじめ
何気なく看板が目に 枕玩具?何の店かな?酔いの活きよいでちょっと覗いてみました。店に入り納得!エッチな下着からバイブ
と大人のおもちゃがてんこ盛り また店員のおねーさんもめちゃ綺麗 いろいろ物色していると おねーさんがいろいろ使い方を
説明してくれて ついバイブを試しに店員に試したいとか おばかな事いってからかっていました。・・・15分くらいかな
そんなやり取りしていたら 女性(女の子)の客が一人入ってきました。ちょっと横目にみながら・・すごく気になりちょっと監視
店員が彼女に近づき お探しの物は?と聞きき 彼女はペニスバンドを指さした。店員はすぐに箱の中身を取り出し彼女に
手渡した。彼女は念入りにバンドから出た突起物を確認 俺は見ているだけで興奮状態でどうしても彼女と話をしたくなり
ニーハオ!と声をかけてみた。はじめは何だコイツ??って顔で見ましたが、俺 日本人で出張にきて夜が暇でね・・・と関係ない話
と色と で やっと本題に これ使うの?と思い切って聞くと友達と今からマジ!酔いに任せだめもとで 俺に使うところ見せてくれないかな? ふと数分彼女は携帯を取り出しメールしていた・・・だめだよな・・・そうだ後は お金で交渉!かなっと思ったら
にやにやした彼女はOK(ハオダ)このペニスバンド私が買うねと言うとにっこり ついでにレジの横にバイブがあり一緒に購入し店をでた。しかい ここは中国だしな危険だよな公安に捕まるとかは無いけど金巻上げられたらな~といろんな不安が・・・・
店をでて道路の反対側に赤いベンツが一台停車していて 運転席にいかにもセレブといった綺麗な女性がいて こんばんわと声を
かけたら にっころ微笑んでくれた 今から私の家に行くけど車に乗る?といわれましたが 初対面だから俺はタクシーで行くよと
彼女に伝え 赤いベンツの後ろを尾行・・・数分して門番がいる高級マンションに入る所でまた彼女に合流し
部屋に招いてくれた。お茶を入れてくれて少し雑談していたら 旦那とは離婚して今は一人で会社を経営しているそうで
今はお店に来た彼女が家政婦で家事をやっているとの事でした。そんな話をしているうちに 家政婦の彼女はシャワーをあび全身網タイツ
姿で現れ セレブの元に軽くキスをして隣の寝室に移動していった・・・手招きされ私もついて行くと寝室には、ガラスケースに
バイブのコレクションがずらり すげーぇと思わず声が出てしまった。家政婦がキスをしながらセレブの服を脱がし始め・・・綺麗だな
俺はもう我慢汁で濡れているのが自分っでもよくわかった


 

 

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-02-05(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*