2ntブログ

中学の時、よく喧嘩していた子と・・・。

中学の入学式の時だった。
クラスは何処か探しているとある俺の友人が女の子と喧嘩していたから俺はその喧嘩を止めた。
喧嘩はおさまり、喧嘩した友人とその女の子は教師に連れていかれた。
まぁ友人とはクラスになれなかった。
体育館で校長の話などがあったから俺達は体育館へ行った。
そして校長の話が始まった時、その例の喧嘩していた女の子が来た訳。
しかも俺の左の席に座った。
どうやら俺らのクラスの奴だったみたいでなんかきまずかった…しかもその女の目つきがすげぇ怖かった…あの時が中学で一番忘れられない。
んで、校長の話など終わり全ての入学式の終わった帰りだった。
俺は一人で帰っていると、後ろからその女の子に腰をグーで殴られた訳。
俺は地面に倒れ起き上った。
俺はめっちゃムカついて
「何すんだよ…殺すぞゴルァ!」
って言ってしまった。
その女の子は
「あん?なんで喧嘩止めんだよふざけんなよ!私をなめてんのか?」
そしてその女は俺の顔面を殴った。
すげぇ痛かった…だから俺はムカつき、俺はその女の股間を蹴る。
その女は多少怯んだ。
その隙に俺はその女の顔面にマシンガンパンチをかました。
その女は泣いて何処か行った。
まぁ、そのまま俺はその女に対してイラ立ちながら帰った。
ベッドで俺は寝ながら、
「明日からアイツと同じクラスかよ…やだなぁ…。」
と思い、明日に備え俺は早めに寝た。
次の日、学校へ行き教室へ入る。
そしてバックを机に置き座ると、昨日俺が泣かした女が俺の席へ来た。
「おい、お前名前なんだよ…。」
俺は普通に
「俺?KTだけど?お前は?」
聞かれたら聞き返すのが当たり前だから聞き返す。
「私?AAだ。放課後学校裏でタイマンしようぜ?昨日負けて悔しいからよ!」
と言って俺から立ち去る。
雑魚の癖に糞ナマイキな女だった。
まぁ、放課後約束通りタイマンした。
普通に勝った。これで2戦2勝0敗になった。
そして1週間が立つと、先輩達が部員を募集してきた。
俺は小学校の時、バスケしてたからバスケに入った。
だが、問題が一つあった。
その女AAもバスケであった。
なんか中学生活最悪の展開になりそうだった。
あれから1年後、予想は当たった。
またAAと同じクラスになった。
正直嫌なんだが、いまさら変える事が出来ない。
AAは性格全く変わっておらず、俺に喧嘩売ってくる。
もう、あきらめろよ…と思いながら毎日喧嘩してる日々が過ぎた。
そしてそのまた1年後…俺らは中3になった。俺らは受験生として勉強するのが当たり前なんだが、俺は頭悪く、勉強すらしていない。
しかも、またAAとクラス同じだし…もう、いやだわ…。
しかも、中3になってからは喧嘩ではなく、成績で勝負するようになった。
AAも頭悪い。なので俺と互角だった。
AAと俺は頭が悪いまま高校入試が始まる。
俺は頭悪いので面接の方の推薦に行くようになった。
しかも、AAと同じ…なんでお前もかよ…と思った。
んで、時は過ぎ俺とAAはその高校に受かった。
そして時は過ぎ高校生活になった。
高校でもAAと同じクラス…。
確か…5月くらいだっけ…相変わらず喧嘩していた俺とAA…。
喧嘩が終わった後、AAがこう言ってきた…。
「…好き…。」
俺は一瞬「えっ?」と思った。
「Aどーゆー事か?」
俺は聞いてみる。
「お前とは中学の入学式から好きだった…。」
なんかAAがいつもと変にかんじる俺…。
「そうか…んで何?」
さらに深く聞いてみる。
「付き合わない?」
と聞いて来た。
俺は調子狂ってしまいつい…
「うん…いいけど…俺でいいのか?」
と聞いた。
「うんいいよ。じゃあラーメンおごって」
付き合うこととなったが、いきなりラーメンおごるとは…きつい…。
約束通りラーメンおごり、AAと付き合う日々を過ごす事にした。
あれから5カ月が過ぎるが、いまでもうまく行ってる。
メールしたり、遊んだりと…そして異性にも湧いて来た。
とあるメールで
「私達かなりうまくいってるし、このまま愛し合おうよ」
とメールが来た…。
「うん、そうだな。」
と返事を返す。
そして、休日、俺とAAは公園の裏でキスをした。
そしてこの時俺らはエッチをしたのだ…しかもこの公園で…。
キスをしたままAAのおっぱいを揉む俺…。
AAは感じながら俺のちんぽを触り始める。
正直俺もまだ童貞だから、多少感じてしまう。
そして俺達はエスカレートしていき、AAの服を脱ぎ始める…そしたらブラが現れ、ブラを外す。
AAのおっぱいが現れさらに揉む力が激しくなる。
俺のちんぽはムクムク勃起した。
AAは俺のズボンパンツを脱ぎ始め、俺のちんぽを出した。
俺はAAにフェラされながら、AAおのおっぱいを揉む。
後に俺のちんぽはヌメヌメ状態になった。
ヌメヌメ状態になった所で、AAは地面にうつぶせた。
俺はAAのマンコに挿入する前にコンドームをハメる。
そして、挿入した。
「イタイ…イタイ…。」
AAもどうやら処女のようだ…。
「イタイイタイ」
とAAは泣き叫びながらも俺は腰を振る。
どんどんついてるうちに俺は射精した。
これが俺とAAの初エッチだった。
しかも野外が初エッチだとは…。
そして、高3までも付き合い、時には学校の人気のないトイレでやった事もあった。
何故かバレずに済んだが…。
そしてAAと俺らは同じ大学へ行き、俺とAAは頑張って勉強し、大卒後は結婚そして子供も産んだ。
とある、テレビでこの出来事を投稿したら、テレビで放送された。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-01-29(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*