2ntブログ

中2でSEX…4P

私は中2の13歳です。
ある日の放課後同じクラスの健にちょっと家によってかない?と言われて
昔から健とゎよく遊んでいたので迷わずOKしました。
健の部屋に入ると健の友達の広樹と涼馬がいて
いきなり服を脱がされました。
『やっ…なにするの!?』
『俺ら前からお前の事好きだったんだよ!!』
と言われて、
その3人ゎ学年でもとてもカッコいい方で仕方なく体を開きました…。
まず健に胸を揉まれて広樹にDキスをされました。
『はぁ…あんッ…』
涼馬にパンツを脱がされて、
『〇〇ココもぅベチョベチョだょ?
『いやぁっんぁ…あ…』
涼馬の指がわたしのマンコに入ってGスポットを刺激してきます。
『あぁッあん…あ…あっ』
『〇〇汁溢れすぎ…そんなに気持ちいいの?』
『やぁ…ん…気持ち…いっい…あぁ』
そしてGスポットを刺激しながらクリトリスを吸ってきます。
『あぁぁぁッんぁ…あ…あぅ』
健と広樹に胸を吸われ、涼馬にクンニされ私ゎいってしまいました…。
『もぅイッタノ?そんなに良かった?マンコ濡れすぎだよ』
そう言って広樹が鞄からバイブを2つ取り出しました。
一つわマンコの奥にもぅ一つゎ入口に
3人ゎあたしの手と足を縛り付けあたしから離れました。そしてバイブのスイッチを最大に入れられ
『あぁぁぁぁぁ…んぁッハァハァッあぅあ…あああぁぁんッ』
体を痙攣させいってしまいました。
そして健のチンコが私のマンコに…
『やっイッタばかりなのに…』
健のチンコがヌプッと音をたてて入ってきます。
広樹と涼馬ゎ離れて見ています。
そして健のチンコが動き出しました。
『あぁん…あんッあッあッんぁ…あぅ』
健もハァハァ言い出してしばらくしていきました。
広樹と涼馬にも同じ事をされ最後ゎ
口にゎ広樹のチンコが、マンコにゎ涼馬のチンコが、アナルにゎ健のチンコがいっせいに入って動かされました。
そして皆でいきました。
それからゎ毎日4Pをしています。
長文失礼

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-01-25(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*