2ntブログ

堕ちていく、私、2

私は彼氏の待ち合わせも忘れ、
雑誌を手に帰宅して、ご主人様募集私を開発して下さいって投稿しました。すると編集部から、三通の返事が送られて来ました。和人様、彰様、啓介様、
和人様は、大阪在住だったので、
都内在住の啓介様にTELしました。
ブルルルゥ、ガチャッ。
啓介⇒はいっ。
私⇒啓介様、調教お願いします。
啓介⇒よし。

啓介様は、ミニスカ、ピチTで、◯◯駅にこいって、指示通りにして、待ち合わせたら、会って早々にパンツを脱がされて、トイレの前に、屈まされた。通行人が立ち止まり、私の露になったアソコをチラ見する。中にはニヤニヤして、ガン見する男性や、手招きする男性も、顔を隠す事を禁じられてるから。恥ずかしけど萌え萌えです。すると男子高校生の集団が、ザワザワ見てる。
啓介様が私を男子トイレの個室に連れ込み、チンポをしゃぶらされた。すると、外が騒がしい。啓介様が扉を開けた。しゃぶり続ける私の姿を見て、おぉぉって。啓介様が高校生にしてもらいたいかって聞くと、
皆うなずき、順番に個室に、蒸れたチンポにしぶりつき顔に次々と射精された。
顔の精子は拭き取るなと命令されてホームに向かったけど、顔がパリパリになった状態で、電車に乗った。空いた車内で、激しく突き上げられ腰が砕ける感覚に陥った。この後ビルの谷間や階段の踊り場で、種付けされて、ローターを仕込まれて、帰宅したんだけど、携帯で命令がくるの。
町中で、立ったまま放尿しろとか、屈伸しろとか、
帰宅したら、ヘロヘロになった。
彼氏からのTELが鳴りっぱなしでしたが、無視を決め込みました。

週一ペースで、
調教して貰いました。

つづく。

関連記事


その他 | 【2022-12-15(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*