2ntブログ

堕ちていく、私、3

彰様の調教は、
器具を使った調教で、アナルが大好きなの。初めは痛かったけど、今はアナルでも感じるわ。彰様は逢うと初めに浣腸して、更にシャワーヘッドを外して、アナルにぬるま湯を注入し中を洗浄してから責めます。逢う前に洗浄したら叱られます。

2人のご主人様にローテーションで調教されて、
ノーパンで、ローターを仕込み出勤しています。

そんなある日に
部長に呼ばれて、福岡支社と大阪支社の売上が下がってるから、販売シュミレーションを行えって言われて、出張になった。部所に戻ると、来客が来たとの事で、ロビーに向かうと彼氏だった。
まだあきらめてなかったのね。

喫茶店に移動して別れ話をした。
でも聞き分けがないのよね。
別れる意味が解らないって、私は股を開き彼氏に、ローターの紐がでてるアソコを見せた。何があったんだってビックリしてるから、淫乱な女なの、貴方にはふさわしくないって言うと、生唾飲みながら、勃起したってさ。テーブルに潜り込み彼氏のチンポを久々にフェラしたら、大興奮して、別れるからセフレはダメかって、意外なセリフ、縛られないならセフレは、大歓迎だけど、貴方には私を満足させられるかしらって、捨て台詞で、別れた。帰宅途中に2人のご主人様は、今夜は都合が悪いと連絡があり。
仕方なく部屋で、オナニーかなって思った矢先に、彼氏から連絡があった。乗り気じゃなかったけど、待ち合わせのカラオケの部屋に入ると、5人の男がパンツ姿で待ち構えてる。私は直ぐに全裸になり。口とアソコとアナルに、3本刺しにされて、3時間の責め続けられて、身体中に射精されて、萌えたわ。彼氏から、満足したかって、聞かれ、また呼んでねって答えてた。
福岡に出張して、大阪に移動した。和人様と駅前で、待ち合わせて、
どんな事になるかワクワクしてるわ

つづく。

関連記事


セックスフレンド | 【2022-12-16(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*