2ntブログ

線路脇で

います。辺りは田畑が多いからかフェンス等は無くギリギリまで線路に近づ
くことができます。
暗くなると人通りが少なく、しかも空き地の線路側には物置が二つ並んでい
て、道路側からは見えにくくなっています。
ここでわたしは3回露出したことがあります。
後ろ向きで線路脇に立ち、ショーツをひざ元まで下げてスカートを手繰り、
電車が近づくとお尻をつき出します。
初めてのときは踏み切りの警報音が聞こえただけで舞い上がってしまい、体
が固まったまま電車が通り過ぎていきました。
不思議とその直後はすごく落ち着いていて、何事もなかったみたいに身なり
を整え自宅に戻りました。
でもそれからが大変で、自分のしたことがよみがえってきて、震えがとまり
ませんでした。
そのスリルがたまらなくて、次の日に二度目の露出をしてしまいました。
多少気持ちに余裕ができたのか、電車の方を振り返ることができました。
かなりのスピードなので、さすがに乗客の表情まではわかりませんが、座っ
てるのか立っているのかとか、顔を上げているのか俯いているのかは、はっ
きり分かりました。
それまで私は、きっと誰も気が付かないんだろうなぁとか思っていたんです
が、とんでもなかったです。
こっちを向いていた人なら、私が何をしていたのかしっかり分かったはずで
す。そう思った途端、呼吸」が苦しくなるほど感じてしまいました。
電車が通り過ぎると急に怖くなり、こんなことしてたら大変なことになるか
らやめようと思いました。
でも、日にちが過ぎると恐怖心が薄らいできて、もう一度したいなって気持
ちが湧いてきました。
相当がんばってがまんしてきたのですが、やっぱりだめでした。
三度目の時、私はひどく大胆になっていました。こんな気持ちって、ほんと
エスカレートしていくんです。
物置から少し離れた場所に石材が積み上げられてあり、端の方に段差がある
ので私でも登れそうでした。
思い切ってこの上で・・・って衝動がこみ上げてきました。

長くなると悪いので、続きはレスでかきます。よかったら読んでください。

☆先日、露出の話題のレスで、アドバイスしてくれた方、お礼がおそくなり
すみません。
母親と同居&パソコンが共有、仕事のローテで夜勤担当(泣)のため、来れ
ませんでした。
捕まらないよう気をつけます。ありがとうございました。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2022-11-11(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*