2ntブログ

小4だろうに多分Bくらいはあるんじゃないか。
そのままTシャツとハーフパンツを脱ぎ白いインナー(?)とパンツ姿になった。
おっまさかのタオル無しの生着替えかと思ったら
A「また下着?」
B「水着持ってくるのめんどかったし」
なんと下着で遊ぶらしい。さすがry

インナーが薄い為おっぱいの形どころか乳首の形が浮き上がっているので
息子もウォーミングアップし始めていた。
多分濡れたら透けるだろうというレベル。俺は期待していた。

川に入り漫画みたいに互いに水をかけはじめる。
いいぞ、Aもっとかけろと心の中で密かに応援していた。
すると俺の期待通り水がすけはじめた。

そして時は来た

水が思いっきり右おっぱいにかかる、
そして水で透けて露わになるおっぱい。
おっぱいも大きく、乳首まわりはぷっくりと腫れているが
トップだけは同年代のペタと変わらないくらい小粒だ。
そのためかトップの張りがくっきり見えて、濡れた布地でピンクが強調されている、
息子も目覚めた

見ていただけの俺も参戦、Aに加勢しBに水をかけまくる
かなりの量の水をかけ、おっぱいどころか全身がスケスケになっていた
上半身に気をとられていたがお尻やスジも透けていた。

B「ずるいよ二対一とか」
A「いーじゃんいーじゃん、てか鉄砲持ってきた?」
B「持ってきたよ」

河原に戻り2人はバッグから水鉄砲を取り出し、Aは俺にも一丁貸してくれた
水を入れると二人は即座に撃ち合い始めた。
俺も水を入れ狙いを定め撃ちまくった。乳首に。
乳首に当たるとウッと少し顔を歪めるがすぐに攻めてくる。

しかし
B「ちょっと(俺)もうちょっと弱くして!」
俺「なんで?」
B「痛いの」
俺「どこが」
B「ここ!」Bは自らの乳首を指差し叫ぶ

俺「どこが?見せてみ」チンポジを直しながら尋ねた。

Bは自らインナーを捲り上げおっぱいを露わにさせる。
ぷっくり腫れた乳輪に小粒な乳首。

俺「あー確かに腫れてる ねA?」
A「うん
俺「ちょっと軽く触ってみるのね?」
B「だからさわんないで」
俺「大丈夫軽くだから、大人だから」
AVなんかである触診の真似して揉む。かなりの弾力というかハリだ。
俺「痛い?」
B「ちょっと」
その後も医者っぽく揉む
そして乳首を人差し指で軽く押すと、柔らかく弾力が凄かったが
B「いった!!」顔叩かれた

俺「悪い悪い でもそこが原因だね。痛い所は舐めれば治るよ」
B「そんなわけないじゃん」
俺「本当だって。大人だから大丈夫だよ」
A「Bやってもらっちゃえば」
B「だって汚い」
俺「大丈夫大丈夫」

俺は言葉を遮り、しゃぶりつき、舌を口の中で縦横無尽に走らせる
B「きゃーはははくすぐったいくすぐったいって」
Bは暴れて俺を離そうとするが、腰に手を回してがっちりガード
所詮は女子小学生。大の大人に叶うわけない

そして「きゃあーーーー」と笑い叫んだのでどうしたのかと思って止めると
パンツから水がジャージャーと漏れてきた。

A「あっ」
俺「あ」
Bの体から力が抜けぐったりとなり、はあはあしてた。

河原にBを運び少しすると息も整い
B「俺死ね」というまで復活した
俺「ごめんごめんwでもお漏らししちゃったね」
B「うるさい」
俺「お詫びにパンツ洗っとくから、ね?まあとりあえずパンツ脱いで」
不機嫌なBを立たせパンツを脱がせる。

綺麗な縦スジで毛は産毛だが、濡れてるため少しまとまっている
おっぱいは成長しているが、下は成長しておらずアンバランスで素晴らしい

パンツを持って川の中ほどまで行き、二人に見えないように息子を出し捌く
あっという間にパンツに出してしまった。
そのまま持って帰りBに履かせる。
B「なんかぬるぬるしてる・・・」
俺「ああ洗剤だよ気にしないで」

その後も三人で遊びました Bには無視かなりされましたが


この時の俺の頭はフル回転してたと思う。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2022-11-08(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*