2ntブログ

蔵の中 (早苗義姉さんを見ながら・・・)

江戸川乱歩が集めた蔵書の数々が納められている「幻影城」という蔵をご存じの人もいるかと思います。
僕の実家にも死んだ父が集めた歴史書や古書の類が納められた蔵があり、兄の結婚を契機に蔵を改築し、
僕が過ごす部屋をしつらえてもらいました。
食事と入浴以外はその蔵で寝起きし、たまには悪友たちのたまり場にもなっていました。
冷暖房も完備されていたので、快適でした。
翌日が休校日という日は、スケベなDVDを見てオナニーに興じてみたり、パソコンで人妻とチャット
しながらオナニーもしていました。
そんな高校卒業も間近な2月後半、兄嫁の早苗さんが僕の蔵に来ました。
早苗さんは大の歴史マニアで、父の残した蔵書を暇なときに読みにきていたので、この日もそんなノリ
かと思い、蔵に入れました。
普段なら1階の蔵書が収められた書棚から好きな本を選んで自室に戻るのですが、この日は珍しく2階
に上がってこようとしていました。
数分前まで僕はオナニーをしていたので、部屋にはDVDや精子を拭ったティッシュが散乱していたため
急ぎ部屋を片づけ、早苗さんをいれました。
「お?、若い子の部屋って感じだなぁ。」と部屋を見回しながら言う早苗さん。
「義姉さんだって若いよ。」というと「もうだめ。ここの階段上がってくるのも息切れだ。」と相変わらず
の色気のない言い方で、「本当に自分の姉」のような存在でした。
正直、早苗さんにイヤらしい妄想を抱いたこともなく、オナニーのネタにすらしようとも思いませんでした。
こたつに入りながら、早苗さんが隠していたDVDのパッケージを見つけたときです。
「おっ!何だ何だこれはぁっ!」と大きな声で叫ぶや僕の眼前にそのパッケージを差し出しました。
僕は恥ずかしさのあまり無言でそれを取り返そうとしましたが、早苗さんが一瞬早くパッケージを引っ込めた
ため、僕の手は空を切りました。
「童貞喪失、人妻との体験ん?? あ?あ、こんなので一人寂しくシコシコかぁ?」「いや、やめてよ義姉さん。マジではずかしいって。」「こんなんでセンズリするほうがはずかしいべよ?」「てか、彼女いたらこんなんしてないって。」「女もいねえの? かぁ?ぬるい。」「しょうがねえさ、もてねえもんよ。」
「それにしたって、チョイスが違うべよ。人妻にいくかぁ?普通は高校生らしく女子高生だべよ。」「女子高生もんもあるから、たまたまさ。」「どれ、みせてみっ!」
しぶしぶ、僕はコレクションのDVDを早苗さんに見せました。
「割合的に人妻が多いな。お父さんとは違って恥ずかしいコレクションの数々だ。」、そういいながら早苗さんは僕を小馬鹿にするような視線を送ってきました。
「もうやめようさ、義姉さん。」「ははぁ、わかった!」「何が?」「和哉はこの綺麗な義姉さんに欲情してしまったんだな?」「はぁっ!?」「童貞を嫁に来た義理の姉にとか思いながら、妄想で・・・」
義姉さんの一人芝居がしばらく続き、僕があきれたように見ていると「和哉ぁ」「え?」「口固いか?」「くちぃ?」「来月、東京の大学に行くんだから餞別あげよか?」「いくらぁ?」「ばか!金か?この状況で?」「何さよ?」「絶対秘密守れるなら男にさせてやるさよ。」「え!?」「義姉さんじゃいやか?」「つうか、まずいべよ。兄貴や母ちゃんに知れたら」「だから絶対内緒にできるかと聞いたさぁ。」
正直、義姉さんの真意がつかめなかったので、躊躇していると「にえきらん男だね。あんたはぁ!」と僕の隣に座り、耳元で優しく「にいちゃんは今日遅いし、お母さんは親戚の家だ、内緒にできるぅ?」
僕は耳元で囁かれ、視線はスカートから伸びた黒タイツの太ももに釘付けになりました。
「義姉さん!」、もうだめでした。僕は義姉さんに抱きつきました。
「絶対内緒さ!いい?」そういうと義姉さんは僕の服をすべて脱がし、全裸にしてくれました。
パンツを脱がそうとしたときは仮性包茎の恥ずかしさから少し抵抗しましたが、脇腹を指先で優しく触られてしまい、つい手を離した瞬間に引き下ろされてしまいました。
「かわいい、剥けてないのぉ」「恥ずかしい、義姉さん。」「ほら、どう?」、そう言うと義姉さんは舌先を
固くして皮の先端を舐めてくれました。
ツンツンした舌の刺激に身体は想像以上に反応しました。
「あ?ん!」と女の子ような声を思わず上げると「和哉、かわいい・・・」と玉袋やサオも丹念に舐めてくれました。
このフェラチオだけで射精しそうになってきましたが、義姉さんが途中で止めたために僕は生殺しのような気分でした。
「義姉さん、止めないで!」「あせらん。和哉。」「だってもういきそう!」「和哉が義姉さんのこと想像してセンズリしているところ、見せて。」
実際、義姉さんのことなどオナペットにもしたことがなかったですが、うそでもしないと続きが期待できなくなりそうなので、必死にオナニーすることになりました。
しかし、さっきのフェラチオでもうヤバイ状態なので、しごく速度はかなり遅くしました。
「義姉さんの何を想像していつもしてたぁ?」「義姉さんとセックスしているところ。」「他はぁ?」「義姉さんの下着とかを想像した。」「洗濯物とか見てたの?」「うん、目に焼き付けてからここでしてた。」「和哉のスケベぇ・・・」
実際義姉さんの下着は何度か見たのですが、イヤらしいTバックとかでもなく、普通のカラフルなパンティだったので、AVを見慣れた僕にはさほど刺激の少ないものではありました。
しかし、それを聞いた義姉さんはスイッチが入ったかのように表情がエロくなったきました。
「見てもいいよぉ」と義姉さんは脚を開きました。
黒いタイツ越しにみえるスカイブルーのパンティに僕は異常に興奮してしまい、普段のオナニー以上の速度でペニスを酷使しました。
「ああっ!!義姉さんのぉ!!」と言った瞬間、熱い精液が義姉さんの黒いタイツに大量にほとばしりました。
「ああ、和哉の汁、熱いよ・・・」、勢いよく飛び出た白い精液が、黒いタイツを這うように流れ出る様は異常な様相でした。
今日2回目の射精にもかかわらず、これほどまでに精液が飛び出す自分に半ば驚きでしたが、それよりも義姉さんの変容ぶりにもっと驚きました。
「高校生の若い男の子のオナニー、初めてみたぁ」とうつろな表情の義姉さんを押し倒し、僕は黒とスカイブルーの織りなす股間に顔を埋めました・・・。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2022-11-26(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*