2ntブログ

先輩…感謝してます(2)

その時はまだ先輩後輩の関係を保ってたけどさらに1週間くらいすると学校の外では普通に話す仲にまで発展した

週末にデートに行った
人生初である

しおり(プライベートでは呼び捨て、俺はけーちゃんて呼ばれてた)と買い物したり、ゲーセン行って遊んだりした
すごく楽しかったなぁ

デートの4日後にしおりから告白された
俺はその場でオーケー出した

その日から学校のやつらがいても手繋ぎして歩いたりした

しおりとはどんどん親密な関係になっていった
ファーストキスもしおりだった
しおりは二人ほど元彼がいたらしいケドね
俺がしおりにリードされるのが定石になった


しおりの家にはじめて入った
しおりの部屋はそんなに広くはないけどきちんと整理されてて、いいにおいがした
しおりの両親は結構若くて、こういったことに関してもオープンだった(自分たちも毎晩ハッスルしてたんだろうw)

しおりの家で一泊したこともあった
そのときは変な下心とかもなくてしおりに甘えたくて少し甘えさせてもらうだけだった
しおりのベッドで寝たんだけど狭くてずっと体が密着してた
俺はすごく落ち着いて安心してた


夏休みになると私営プールに行ったりもした

関連記事


元カレ・元カノ | 【2022-10-31(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*