2ntブログ

先生と私①

私(奈々)の初体験は中学2年の時です。私の好きな人は酒井先生という先生でした。

ある日、担任の先生(M先生)に頼まれて酒井先生のところにプリントを届けにいきました。先生が校内のどこにいるかなんて私にはすぐわかりました。教科別室にいると思い、行ってみるとやっぱり先生はそこにいました。
私;「先生??」
先生;「何だ??ってお前か!!」
私;「お前かってなんですか??!!」
先生;「別にいいだろ。で、何だ??」
私;「あのね!!これM先生にたのまれたの。」
先生;「あー!!サンキュ!!」
そして、先生は仕事をしだした。
私;「先生!!」
先生「!!!まだいたのかよ」と先生はビックリしていた。
私;「あのね。先生!私ね、好きな人がいるんだ!!」
先生;「お前にも好きな奴がいるのかぁ!!お前に好かれる奴もかわいそうだな!!(笑い)」
私;「そりゃいるよ!!てか、ひどくない!!それに好きな人って先生だし!!!」
先生;「・・・・・・はぁー???なんて言った???」
私;「だから、私の好きな人は酒井先生なの!!!!」
先生;「おれ???」
私;「うん!!」
先生;「マジかよ!!」
私;「先生??返事は??」
先生;「おれは一応先生なんだけど、おれは好きになった奴を無理に嫌いになったりできないんだよな。」
私;「どういうことかわかんなよ!!!」
先生;「おれもお前のことが好きってこと!!!」


こうして私たちは付き合うことになりました。

ーーーーーーつづくーーーーーーーー

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2022-10-29(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*