2ntブログ

昔の思い出

小6の頃の思い出です

私とミカ(仮名)は、とても仲の良い友達で、とてもHな関係でした(笑)
いっしょに手をつなぎ、トイレに入り、キスしたり、胸をさわりあって遊んでいました
ある時 ナシ と言う秘密の遊びが、二人の間で流行りました
この ナシ とは、パンツを脱いで過ごす遊びでした
初めは、休み時間だけ、次に授業中1時間だけ、とだんだんエスカレートしていきました
夏休みに入る修業式の日 ミカが ナシ やるよ と言われトイレに入り脱ぎ脱ぎ・・
教室にもどりお互いにスカートを捲りあって確認(笑)
このまま重たい荷物を持って帰りました

田舎に住んでいたので、片道20分位の農道を歩いて家に帰りました
もちろん ナシ は実行したまま・・・この時初めて学校以外の場所で ナシ をしました
スウスウ、ハラハラ、ドキドキ 二人とも無言でした
途中に、農機具などを保管しておく小屋があり 私が 入ろう と言うと
お互いに頷いて入りました

ミカが、見せっこしよ と言うとスカートを降ろし、私のスカートも脱がして
定規で、おしりを ぺちぺち・・・
私も負けずに、お習字の筆で なでなで・・・
でも、夏の日の狭い小屋の中では、暑くなり 外でようとミカが言い出る事にしました

帰る途中で私が、おしっこを出したくなったので、草むら行こうとすると
ミカが、いっしょにココでしよう と手をつないで、道の真中にしゃがんで
二人で仲良く、おしっこをしました

出し終わった後は、スカートを捲り上げたまま帰りました
一本道なので、人が来たらすぐに判るので、安心でした

中学1年の後半で、ミカは引っ越してしまい今は、音信不通です
もう一度ミカに会いたいな~

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-10-22(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*