2ntブログ

青春の思い出2

8年前の出来事です、僕は22歳で社会人1年生の時に就職先で知り合った、パート社員の美人な人妻さん34歳に一目惚れしてしまいました。その奥さんは優しい人で仕事を教えてくれたり色々お世話をしてくれたり悩み事を聞いてくれたりしました。会社でも人気者の女性で、皆が奥さんを狙っているような感じがします。
奥さんは気さくな感じで良いキャラです、会社の中で新人で一番若い僕と話している時は何時も自分の事を「オバチャンは…と言います」顔は黒木瞳に似ていますが身長は165cm有り、巨乳で少し豊満な感じですが決してデブではなく脚も長くて綺麗です。体全体から色っぽいオーラを出していました。
 入社して半年位経ちました、ある日奥さんが顔を腫らして暗い顔で職場に来ました。僕が心配して「顔はれてるよ…何か有ったの?と話しかけると」奥さんは「これは何でも無いの…オバチャン大丈夫だから...」と言いました。僕は絶対家庭内で何か有ったと心配でした。
 定時日だったので奥さんに「駅まで一緒に帰りましょう」と声を掛けた所、奥さんが何か僕に言いたげだったので、僕は奥さんを食事に誘いました、居酒屋でお酒を飲みながら奥さんの不満や、旦那の暴力やEDで最近SEXレスで旦那に対する奥さんの不満話を真剣に聞いてあげました。
 話の始めの方は奥さんの顔ばかり見ていて気に成りませんでしたが、話を聞いているうちに段々と僕の目線は奥さんの胸の膨らみや白い綺麗な脚ばかり見てしまっていました。若い僕は溜まら無くなり、お酒の力も手伝い…自分の今の気持を正直に奥さんに告白しました。
 奥さんは少し困った様子で「嬉しいけど…オバチャン…人妻だからゴメンネ…」と言われ僕はショックだけど仕方ないかと思いましたが、居酒屋を出た前の歩道の所で僕は溜まらず「好きだ~」と言いながら奥さんを後ろから「 ギュ~ッ」と抱きしめてしまいました。我に返り「僕は何て事をしてしまったんだ今、断られたばかりなのにどうしよう?」と心で叫びました。思わず体が勝手に動いてしまいました。
 奥さんが「ビックリ」した様子で正面を向いた所で僕はもう一度「ギュッ」と強く抱きしめました…奥さんも僕の背中に手を廻してくれました。僕は奥さんの目を見つめました。何時の間にか二人は唇を重ねていました。舌と舌を絡め合いお互いの体液を交換しあう様な激しくて長いキスでした。
 通行人も皆見ていましたがそんな事気にしないで、歩道の上で舌を「レロ.レロ」し合い「ペチャ.ピチャ…」音を立て人目も気にせず舌を絡ませ合いました…完全に其の場は2人の世界に嵌まりました。
僕は勇気を出して奥さんの手を握り締めました奥さんも握り返してくれました。其の後2人は近所のホテルに行きお互いを貪る様に愛し合いました…
 部屋の中に入ると奥さんは何も言わずに急に服を脱ぎ始めました。
僕は「うわっ…奥さんスケベ?行き成り脱いでる…」とドキドキしました。
奥さんが「ほら見て…このオバチャンのだらしない体…もう胸も垂れてるでしょ?人妻だし…若くないのよ」と言いながら恥ずかしそうに僕に全裸を見せてくれます。
 僕は「奥さんの体綺麗です…僕は奥さんが大好きなんです」と言いました。奥さんの裸体は確かに年相応に胸が少し垂れ気味でしたが白い肌が綺麗で、何とも言えない様な熟女らしい妖艶さが有りました。奥さんの体は少しだけポチャですが、脚も長くて綺麗ですし腰のクビレも見事です。裸体を見ているだけで僕のチンポは「ビンビン」に硬く成ってしまいました。
 僕は奥さん入れてもまだ2人しか女性経験が有りませんのでSEXテクニックは殆ど皆無でした。とりあえず2人で一緒にお風呂に入りました。お風呂の中で再び抱きしめ合い貪る様な「体液交換とも言える」キスをしました。其の後奥さんが自分の事を話し始めました。今までの男性経験人数や処女喪失年齢まで教えてくれました。奥さんの男性経験は旦那を入れて10人位だそうです。初体験は高校時代の17歳の時と僕に告白してくれました。旦那との間に子供はまだいないそうです。
 26歳位の時に旦那と知り合い27歳で結婚したと聞きました。旦那と知り合う前に交際していた元彼に、散々肉体をもて遊ばれて性奴隷にされて妊娠が発覚すると彼の態度が急変し…最後は捨てられて…元彼の子供を2度も堕した事が有ると言う事まで僕に話してくれました…旦那も知らない秘密まで奥さんは僕に話してくれました。
 お風呂から出て奥さんはベットの縁に腰掛けました。僕が「奥さんのアソコ見たい」と言いました。
奥さんは「こんなオバチャンの使い込んだ汚ゃないオマンコ見せるの恥かしいの…」「ガバガバだし…貴方…ショック受けるかも?」と言いいながらも僕の顔の前で「…パカッ」っと大股を開いてくれました。
 奥さんは僕を諦めさせたいのか解りませんが、微笑みながら少し学校の先生みたいな感じでわざと悪戯っぽく、興奮している僕の顔の前で脚を自分でM字に大きく開いてくれました。僕は奥さんの股間を顔を近づけて被り付いて見ています。目の前に憧れの奥さんの女性器が有る…僕は大興奮してチンポは既に「ビンビン」に勃起して汁も先走っていました。奥さんは笑顔で股を限界まで一杯に拡げてくれています。
 奥さんは「…ホラ…オバチャンのアソコ…見て…」と股を一杯にM字開脚していましたが自分ではアソコのビラビラ秘肉を開かずに僕に開かせました。奥さんが「オバチャンの肉ビラビラも拡げて見て…」と横を向きながら言いました。僕は恐る恐る両手の親指を使い奥さんの閉じてくっ付いている秘肉の肉の花ビラを左右に開き拡げました。

 其の時奥さんは既に濡れている様子でくっ付いている小陰唇が離れる時に「ビッチャ…」淫らな肉音を立てて 愛汁が糸を引いていました…
奥さんが「若い娘と違って黒ずんで汚ゃないでしょ?」と横を向きながら遠慮ガチに言いました。確かに奥さんの女性器はグロくて凄く使い込んでいる様子でした。小陰唇のビラビラ肉も大きく伸び気味です。それが男性器に優しく纏わり付くのでしょう。
 少し濃い目で褐色の伸びた小陰唇を左右に拡げると、まず丸い尿道口が有ります。其の上に有るクリトリスは小振りでした。その下には薄赤く充血した膣前庭が見えます。男根を咥えこむ為の膣口穴は「ポッコリ」と空いていて、僕の元彼女よりも随分穴が大きいです。奥さんの呼吸に合わせて若い僕を求めるように涎を垂らしながら「クパクパ…」していて中が蠢いてる様子です。例えるとまるで生きている大きいアワビそのものです。
 僕は女性器をこんなに「ジックリ」と見た事は有りませんでしたので膣穴を「じーっ」と見ていると、奥さんは恥ずかしそうに「オバチャンの…穴…大きいでしょ?…使い込んで有るから…」と言いました。奥さんの女性器を見た僕は心の中で「元彼は奥さんに対して相当な事をしていたんだな」と理解しました。それでも奥さんを好きだと言う気持ちは変わりませんでした。だから僕は「全然綺麗だよ~」と適当に誤魔化しました。
 奥さんが「オバチャンの穴…触っても良いよ…」と言いながらまず手で僕の指を自分の膣口に誘導してくれました。恐る恐る指を1本挿れてみると中は熱くもう既に「ヌルヌル」していてお汁が溢れる程でした。僕は「どれだけ挿るのか?」と思いました。順番に本数を増やします2本.3本.4本まで簡単に挿いります。指を4本纏めるとまだ空間が出来ました。
 奥さんが「ホラ…彼女と違うでしょ?オバチャンの穴…緩いから指がこんなに挿っちゃうでしょ?」と言いました。熟女のおまんこです確かに今まで元彼や旦那に散々使い込まれたオマンコは正直に言うと見た目はグロいです。膣穴も大きくて緩く成っていました。
 それより当時僕は女性のオマンコの中身が如何なっているのか興味が有りました。僕が「奥さんの中まで見て見たい」と言うと奥さんは少し考えてから…言いました「好きなだけ…見せてあげるわよ奥の奥まで…」と言いながら、なんと奥さんは「これでナカまで良く見えるでしょ?」と言いながら自分の両手の指2本つづを使って小陰唇をつまみ左右に「ビラッ」っと思い切り大きく拡げました。
 褐色のアワビのヒダの内側の肉が迫り出して、赤グロな膣前庭が盛り上がりモッコリしています。其の「モッコリ」が穴をよけいに大きく見せている様で空洞状態で「いかにも穴が空いていますよ~」って感じです。更に奥さんがその膣口に指を第二関節まで挿し入れ左右に「グワッ…」っと引っ張りました。
指クスコ状態?でした…膣口が大きく拡がりました…穴の直径の大きさは6cm位は有ります。
 中を覗くとヒダヒダ肉壁が続いていてその奥に子宮頸部がかすかに見えてました。奥さんが「これで一番奥まで見える?」と聞いて来ました僕が「暗くて良く見えない」と言うと、奥さんがベット脇のディスクライトを使って「ホラこれが女性なの…」と言いながら膣内を明るく照らして僕に自分のすべて…内臓までも全部見せてくれました。
 今度は赤・ピンクの膣肉壁と奥に有る丸くて「プクッ」っとした子宮頚部が「ハッキリ・クッキリ」と完全に見えていました初めて見る女性の内臓に僕は興奮して僕は「凄い神秘的で綺麗」と言いました。
 僕が「女性器って…こんなに大きく拡がる物なの?痛く無いの?」と興奮しながら言うと、奥さんは「子供が出て来るんだからこれぐらいは大丈夫よ」と言います僕が不思議そうにしていると奥さんは少し困った様子でした。僕が何か言おうとすると奥さんはこう言いました。「…ほらねオバチャンだから…若い娘と違って…アソコも汚ゃいし…ガバガバで緩いでしょ?」「子供も2回堕ろしてるし…だからオバチャンなんかに本気に成っちゃダメ…貴方にふさわしい若い彼女見つかるから…」と優しく微笑んで僕に諦めるように促してくれました。
 しかし其れを聞いた僕は本当に優しい奥さんに心底惚れてしまいました。
 人妻なのですから、ましてや経験人数豊富な奥さんのオマンコは元彼女21歳(処女では無かった)のオマンコと比べても色や形や穴の大きさは随分違います。「奥さんのは入り口が緩めの感じですが奥側の膣肉ヒダが指にネットリと絡みつき収縮する感じです」僕は黙ったままで指を4本挿れたまま膣内を「ジャブ・ジャブ」水音を鳴らしながら掻き混ぜていると、奥さんは「あんっ・駄目・あん・あん」と潮?を吹きながら可愛い声を上げて鳴いていました。
 アソコから指を抜くと「ポタポタ」とシーツにお汁が指から凄く垂れていました。指を抜いてから僕は奥さんに「本気です奥さん大好きなんです」とハッキリ言うと奥さんは「オバチャンで良いの?嬉しい」と僕を「キュッ」と抱きしめ返してくれました。お汁の沢山付着した指を奥さんの口元に持っていくと、奥さんはエロ顔をして僕の指を「ペロペロ」と舐めてました。
 僕が「奥さんのアソコ舐めたい」と言うと「こんな汚いオバチャンのオマンコでも舐めてくれるの?」と言うので、僕から誘導してシックスナインの形に成り奥さんの小陰唇を指で拡げて、舌先を膣口に「ベロッ」っとなぞらせました。すると奥さんも僕の亀頭を口に「パクッ」っと含んでくれました…しばらくお互いの性器を激しく舐め合いました…
 僕はへたくそながら夢中で奥さんの膣穴を「チュー・チュー」吸い上げているとお汁が溢れて止まりません。奥さんは「あはぁ~・はぁぁ~んはぁ~」と黄色い声を出していました。僕に馴染んだのか奥さんが僕の肉棒を咥えながら「若い人は…硬いのねー主人とは全然違う~」と嬉しそうに言っています。
 僕の肉棒を手で上下に扱いたり舌で亀頭を優しく舐めてくれ、裏筋も綺麗に舌でお掃除してくれます。僕もお返しに奥さんのビラビラやクリトリスを舌で綺麗に掃除しました。奥さんが「ジュルージュルー」と音を起てて僕の肉棒を美味しそうに吸い上げて頬張ってくれました。其の時僕は「あ・出るっ…うっ…」と早々に奥さんの口内に大量に射精してしまいました。

 奥さんは「一杯出たねっ!」と言いながら口に僕の精液を含んだままキスを求めて来ました。奥さんが「お返し~」と僕の口内に精液が乗っている舌を挿し入れて来ます。僕も嫌がらずに受け取ります。舌を絡めましたお互いの舌で精液を「ハァ・ハァ」しながら掻き混ぜ合いました。
 自分の精液の味がする不思議なキスでした奥さんは平気で「ゴクッ」と音を鳴らして、そのまま僕の精液を美味しそうに飲み干しましたが、僕は「コッソリ」とゴミ箱に吐き出しました…奥さんが「若い精液美味しいとか言っていました…」其れを聞いた僕は「この奥さん相当欲求不満でスケベだな」と思いました。
 奥さんのアソコを僕がクンニしてクリを舐めたり舌先を尖らせて膣口を舐めていた時は僕の舌が半分位膣口に「ヌルッ」っと挿ってしまいました…肉壁を直に舐めてしまいました。「ツーン」とした少しきつめの匂いと「ショッパイ」味がしたのを今でも覚えています。奥さんが僕の陰茎を手で扱いて少し大きくした後に再びフェラしてくれました。
 若い時なので何回も射精や勃起が出来てしまいます。直に復活して「ビンビン」に勃起しました奥さんは嬉しそうに「若いから元気ね~」と言いながら僕の肉棒を握り締め上下に擦りあげています。奥さんが僕の肉棒を手でしっかり握り締めて小声で「…オバチャンのアソコだから…緩いけど…挿れてみる?」と言いながらも其の目は「早くこのオチンチンぶち込んでナカ掻き混ぜて~」と僕に訴えかけている目です。
 僕は「奥さんに挿れてみたいと」遠慮無しに言いました。いよいよ挿入です奥さんが僕の肉棒に手でゴムを被せてくれました。奥さんがベッドの上で寝て大股開きのM字開脚の姿になってくれました。とりあえず正常位で挿入ですが僕は中々緊張して直ぐには挿入出来ませんでした。経験の少ない僕は「あれっ?あれっ?」っと言いながら膣口が解らず変な所を突いていると…
奥さんが「フフッ…ココよ」っと笑いながら僕の陰茎を優しく手で持って誘導してくれました。
 そして「オバチャンの入り口ココ…」と言いながら亀頭部分を膣口に宛がってくれました。其の時「クチュ」っと音が聞えました。奥さんは正直オチンチン欲しくて溜まらなかったみたいでした。アソコの入り口は熱くて「ヌルヌル」状態です。ゴム越しでも暖かい感触が伝わって来たので膣口に当ててると直ぐに解りました。
 奥さんが「そのままオバチャンを押すみたいに腰を前に出してみて」と言うので腰を押し付けると、僕のチンポが簡単に「ズブ・ズブッ」と奥さんの胎内に吸い込まれるようにゆっくりとハマリました。奥さんは「…はぁーん大きいぃ~オバチャン…硬いオチンチン…久しぶりぃ」と気持良さそうでした。僕は恥ずかしながらゴム付きなのに腰を「クイッ・クイ」と3回程動かした瞬間「あ・出るっ…」たった3擦り半で射精してしまいました。
 奥さんは「…クスッ…若いのねっ!」と笑顔でゴムを外してお掃除フェラをしてくれました。
「オバチャンのガバガバのオマンコでもちゃんと出してくれたのね」となぜか嬉しそうでした…僕が「ゴム付けると早いんです」と言い訳をしました、そして少し休憩しました。其の間僕は奥さんの横に寝転がり、胸や体を触ったり舐めたりイチャイチャ行為をしていました。
 奥さんも「オバチャンあなたの事好きぃ~」と言いながら僕の首筋や乳首にキスして来ました。又勃起してくると、奥さんが指で何かを計算していました。もうすぐ生理だから安全日だということで次は生で挿入しても良いと言う事に…僕は元彼女とも生ではした事が有りませんので、もう大興奮でチンポが更に硬く成りました。
 奥さんは僕をベットに寝かせて肉棒の茎部分を手で掴み僕に跨った状態で、自分の膣口に僕の亀頭を当てて遊んでいます。
奥さんが悪戯っぽく「生ですよ~亀頭がホラ…ココ・オバチャンの入り口…オマンコの入り口…」とか言いながらチンポの亀頭だけ挿れたり亀頭の先でクリを上下に擦ったりしていました。
 奥さんは僕のチンポをまるでバイブのように扱いました「ホラ先っぽ…オバチャンのクリトリスで擦ってるよ」とか「生チンポが「ピクピク」してるよ~もう挿れちゃう?」と僕を焦らしています。完全に奥さんのペースです。僕には亀頭挿入だけでも奥さんの生膣肉の感触が快感すぎて早く全部挿れたくて、我慢出来無くなり奥さんの腰を掴むと下から股間を「ズンッ」っと勢い良く突き上げました生の肉棒が「ニュルンッ・ズボッ…」と一気に根元まで奥さんのオマンコに挿入されました…さっき見せてくれた子宮に亀頭が「ゴツン」と当たります。
奥さんも意表を突かれた様子で「…あんっ・行き成り奥は駄目っ…」と言って腰を引きます肉棒が抜けました。
僕は「痛かった?御免なさい…嬉しくて…」と言うと奥さんは「あわてないで…ゆっくり挿入れてみて」と優しく言ってくれました…半分程挿入しました、生での挿入は僕にとって凄い快感でした。奥さんの膣内は熱くて「ドロドロ」状態で奥の肉が蠢いていました。
奥さんの膣口は見た目はかなり大きな穴が空いています緩いです…しかし奥のほうは締りが有りました。膣肉が「グニュッ・グニュッ」と動いて僕の肉棒を更に奥に奥にと導いています。すると亀頭が子宮頸部の「コリッ」とした所に触れてしまいました。その時奥さんは「あんっ・奥まで…オバチャンの子宮まで届いてる~主人のよりおっきいの~」と言ってました。
 僕は「え?旦那さんより僕の大きいの?」と奥さんに聞くと奥さんは「オバチャンこんなに大きいの久しぶりぃ」と言います。多分旦那の物では今まで満足していなかったのでしょう、今度は僕が奥さんを気持良くさせる番だと思いました。ゴムをしていないので奥さんの膣肉のヒダの感触がダイレクトに伝わります僕は亀頭のカリ首で奥さんの膣肉壁をじっくり擦り上げました。
既に2回射精しているので余裕が有りました更に亀頭で子宮口を優しく「コツコツ」と刺激しました。奥さんは「オバチャン凄い気持ち良い・凄いの~久しぶりぃ~」と言いました。何と無く気持にも余裕が出てきた僕は奥さんに「僕のと旦那さんのチンポとどちらが良いですか?」と聞いてみると奥さんは「…貴方のが大きくて挿ってるのが解るのぉ~」と言いながら騎乗位状態で腰を「くねくね」振りまくり僕に恥骨を押し付けてきます。
 奥さんは子宮口の「コリコリ」部分に亀頭を自分から擦り付けて離そうとはしませんでした。さっきの仕返しで僕がわざと動かないでいると奥さんは「もっと動かして~掻き混ぜて~」とオネダリしてました。やっぱり奥さんは変態でした「オバチャンをもっとメチャクチャにして~」とか言いながらキスして来ます。
 旦那が最近EDで相当欲求不満だったのでしょう僕の肉棒を咥え込んだまま離そうとしません。僕に又射精感が来たので「奥さん…もうちょっとで出そう」とチンポを抜こうと体を起こそうとすると奥さんは「まだ出しちゃダメぇ~」と僕に腰を押し付けたまま更に激しく腰を振り続けます。
 奥さんが「オバチャン…オバチャンね…もう逝きそうだからオチンチン抜かないでぇ~」と言うので、僕が「本当に抜かないと…もう…出ちゃいそう」と告げると奥さんは「本当は何処に出したいの?」と分ってて聞いて来ました。
僕は「本当は奥さんのナカに出したい孕ませたい…結婚したい…」と言いました奥さんは嬉しそうに「本当に?オバチャンと結婚しても良いの」其の時は僕は本心で「したい…奥さんと結婚して家庭を持ちたい…」と言いました。
すると奥さんは「オバチャンの中で全部出しても良いよ~」と言いました。僕は下から奥さんを突き上げながら「これからも奥さんと毎日SEXしたい」と言うと、奥さんは「良いよオバチャンの緩いので良いならオバチャンは毎日しても良いよ~」と言ってくれました。
 毎日生挿入と更に中出しが出来る?と勘違いした若い僕は大興奮してしまい更に陰茎が「ググン」と膨らみました。奥さんが「中で大きく膨らんでるの解る…逝きそうなの?」と言うので「逝きそうです」と言うと、奥さんは「このままオバチャンの子宮に精液出して~注ぎ込んで~」と叫びました。
 僕は嬉しくて奥さんの最奥で中に「ドクドク」射精してしまいました。奥さんが恍惚の表情で子宮に若い僕の迸る脈動を受け止めてくれました。初めて女性の生膣内で射精をする快感を覚えてしまった僕のチンポは、まだ萎えず奥さんに挿入したままでした。奥さんが「まだ大きいのね~凄い元気…まだ出来るの?」と聞いてきたので、僕は「まだまだ出来ますよと言うと」奥さんは「今日はオバチャンと朝までしよ~」と言って来ました。
 其の日は合計で5回以上射精しました若い時なので可能でした。それから僕は当然奥さんとのSEXに嵌まり禁断の関係が約1年間が続きました。所構わず何処ででも僕と奥さんはSEXしていました。会社の身障者用トイレや鍵付きの給湯室はホテル代わりでした。朝・昼・晩問わず若い僕の性欲を奥さんは受け止めてくれました。殆ど毎日ように隠れては奥さんとはSEX三昧でした。
 僕にSEXテクニックや女性の喜ばせかた等教えてくれました。モチロン安全日には中出しもさせてくれました奥さんは「子宮頸部に熱い精液が「ビュー・ビュー迸る感覚が溜まらない」と言ってました。其の奥さん35歳に成りました、暗い表情で急に僕と「別れたい」と言い出しました。
 僕が理由を聞くと今まで喧嘩ばかりしていた暴力旦那が最近優しくなり、暴力も無くなり改心したのでしょうか?ED気味だった旦那も病院治療で治り、子供を作れるように成って子作りSEXを始めたそうです。奥さんが「…貴方も若いしこんなオバチャンの相手しなくても…こからも将来が有るし…」と言いました。
僕は少しショックでしたが「結局不倫だし…引き際も有るし…散々SEXしたし満足したし更にガバガバだし丁度飽きて来たし」と、頭で考えましたが仕方無いので奥さんに最後のSEXしたいと僕は申し出ました。奥さんは今は排卵期だから危険日なので絶対ゴム付きでと言う事で、何とかOKしてくれました。
 以前なら生挿入は当たり前で、安全日には当然のように中出しも奥さんからオネダリしていたのに凄い変貌でした。奥さんは何か吹っ切れたそっけない様子でしたが「避妊するなら」と笑顔でOKしてくれたのが僕にはまだ救いでした。何時もの行き付けの近所のホテルに入りました。
 奥さんは僕に愛情が、もう無く成ったのか解りませんがベットの上でマグロ状態でした。何時ものフェラもしてくれずに只挿入を待ってるだけの全裸で、大股開きのダッチワイフ状態に成っています。僕は悲しく成ったがそれでもベッドで横たわり、笑顔で大股開きの形で自分で小陰唇の肉ビラビラを目一杯に左右に拡げてくれて、35歳の熟れ切った体を開いてくれて膣前庭を晒し赤い大きな膣穴を「パクパク」させながら、僕の若くて硬い肉棒の挿入を待っている奥さんの姿を見て僕の肉棒は最高に「ビンビン」で「カチカチ」だった。
 亀頭の先から既に先走り汁がもう出ていた、とりあえずゴムを付けた…奥さんの入り口に亀頭を宛がいこれが最後の挿入と思うと辛く成って来た。何時もの様に「ズボッ」と奥まで一気に挿入した根本まで突き刺した。当然亀頭が奥の子宮頸部の「コリコリ」に「ゴリュンッ…」と当たった。
 其の瞬間奥さんは「ううっ…」声を上げそうに成ったが、手で口を押さえてて我慢している様子だった。そっけなくする事が今思えば奥さんの優しさだったのだろう、本当に最後のSEXなので僕は早く終わるのは勿体無いので、今度は浅くゆっくり出したり挿入したり「ニュルッ・ズブッ」っと出挿入りを繰り返した。ゴム越しだと僕は何だか物足りなくて寂しい気がした。
 何時ものように奥さんが「オバチャンの事もっと突いて~壊して~」と大声で喘ぐ姿を見たかった。今は少しだけ奥さんの顔が歪んでいる、まだ我慢している様子だ。最後のSEXだから奥さんに嫌われても良いので痛がるくらい激しく、何時もよりも乱暴に奥まで挿入してやろうと思った。
 そして奥までゆっくり挿入した…亀頭が子宮頸部に触れたが、構わずに更に奥まで痞えるまで「ググッ~ン」と挿入した。そして「グイグイ」と股間を押し付けた… 段々奥さんの息使いが荒くなり「ハア・ハア」してきた。奥さんの子宮口の「コリコリ」に亀頭のカリ首のエラを引っ掛けるようにわざと「グリグリ」コジったり擂粉木棒みたいにした。
僕は奥さんに「僕のチンポ奥まで挿って何時もより子宮を押し込んでますよ気持ち良いですか?」と耳元で優しく囁いた…
 奥さんはまだジッと我慢していた僕は奥さんの耳たぶを「カプッ」っと優しく噛んだがまだ奥さんは我慢して黙っていた。悔しいので僕は「カチカチ」の肉棒で更に「ガンガン」奥の子宮口の「コリコリ」子宮口を貫いた。「どうせ別れるんなら壊しても良いや…」と僕は亀頭で子宮頸部の「コリッ」とした肉を潰す勢いで「ガシガシ」突いた。
「ズコッ・ズコッ・ズゴッ」っと5回程突き、強く貫いた時奥さんは負けたのかとうとう大きな声を上げた。「奥ぅ~・奥が壊れる凄い気持良いーもっと・オバチャンをもっと突いてー」大声で叫んだ。僕は奥さんに「最後なのにゴム付けたままじゃ止めるよ生でしたい」と言った。奥さんは黙っていた。どうしても生挿入は許さない様だ…僕はこっそりゴムを外した。今度は生で挿入した奥さんの肉壁がチンポに「ヌルッ」と絡み付いてきた。
 奥さんの体が排卵期なのは間違い無い様で、熱い分泌液が溢れているのと子宮が受精したがる様子宮口が普段より下がっているようで、余り奥まで挿れなくても「コリッ」とした肉に亀頭が当たるのがやっぱり生チンポだと凄く解った。僕は長いストロークで抜け掛かるまで「ズブブッ」と引っ張りそれから奥まで一気に「ズポッ」と奥まで突き刺しを何度も何度も繰り返した。
 生で挿入しているので相変らずお汁の熱さと膣肉の慌しい動きがうねる様にチンポに伝わって来た。奥さんは大声で「凄く硬いの~貴方の主人より硬いどうしてこんなに硬いの~凄い奥に当たるぅぅ」と感じまくりでした。多分生挿入している事知りながらも奥さんは何も言えないでいると思う。
 僕の亀頭部分は子宮口ごと奥さんの再奥の壁まで押し込んでしまっていた…お互いの性器は「ドロドロ・ヌルヌル」になり奥さんは逝きながら喚いていた。いつもと同じで僕が下に寝て騎乗位の形に成った奥さんが「カチカチ」のペニスを握り締めた。ゴムが付いて無いのに何も言わずに自分から膣口に宛がい腰を落して来た。「ズズ・ズブッ」と一気に根元まで咥えこんでいるのが見える。

 僕が「ED治った旦那よりも良いでしょ?と聞くと」奥さんは「あん・凄い硬いのー長くて太くて比べ物に成らないの~オバチャンの子宮に届くぅ~」と言いながら僕に股間を押し付けて腰を「くねくね」振っている。完全に以前の奥さんに戻っていた。奥さんが腰を振るたびに子宮口の「コリコリ」が僕の亀頭と激しく擦れあっていた僕も下から突き上げた。
 奥さんが「わんわんスタイル」に成ったので今度は立ちバックで挿入した。奥さんは「さっきよりもっと奥まで挿るぅぅ」と半狂乱状態だった。完全に繁殖期の淫乱雌犬状態だった僕はバックで「ガンガン」突き捲った。嬉しいのか悲しいのか解らないが僕は泣いていた涙が溢れている。
 奥さんは「旦那のチンポよりも良いのぉ・良いのぅ」と言いながらお尻を上下に振っていた。奥さんの膣奥に精液ダマリのような空間が出来ているのが亀頭の先から伝わって来た。それがハッキリ解る程だった…本当に排卵日の様だった卵子が若い精子を求めている様子だった。
 奥さんの分泌物の白濁液が糸を引いていた…オリモノが一層に僕のチンポに纏わり付いている。奥さんの体が既に受精の準備を始めている奥さんとは旦那よりも僕の方がSEX回数が多い筈なので、胎内が自然に僕のチンポをパートーナーと感じているのだろう。奥さんの顔がすでにアクメ顔に成っている…とうとう僕にも射精感が来てしまった。
 まだ射精したくないのでチンポを半分だけ奥さんに挿入してゆっくり浅く「ズコズコ」して休憩していると「オバチャンの奥まで挿れてー」と奥さんが懇願してきた。僕が「もう出そうだからと言うと」奥さんが「ちゃんとゴムを付けてと言った」付けるフリをして本当は僕はゴムを付けなかった。奥さんは「最後だからもっと激しくしてーオバチャンをメチャクチャにして~」と足を僕の背中に廻して組み付いた。自ら腰を浮かして股間を押し付けてきた。
 子宮が降りて来ているので子宮頸部に亀頭が完全に当たるが更に根元まで奥深くまで僕の肉棒を受け入れていたので、亀頭が子宮頸部ごと内臓を上に押し込んでいる状態だった。いや子宮口に亀頭が少し挿入している感じだった。実はこの時に少しだけ射精してしまったが奥さんは逝きまくりで気が付か無かった。
 僕が「最期のSEXなので奥さんの顔を見ながら射精したい」とまた正常位で挿入した。奥さんの目が潤んでいた初めてSEXした時に見たような恍惚な表情だった。僕は激しくピストンして肉棒を抜いては挿入してを繰り返して、奥まで硬い肉棒を何度もぶち込んだ。
 奥さんの子宮頸部に僕の亀頭が激しくぶつかると、同時に奥さんは犬みたいに「キャンキャン」と鳴いていた。僕は「最後中出しさせてと欲しい」言うと奥さんは我に還り焦り叫んだ。「駄目ー今日は…オバチャン赤ちゃん出来ちゃう日だから絶対駄目ー」と叫んでいたが僕は中出ししたかった。後の事は考えずに妊娠させたいと思った。
 僕は「別れたくない僕の子供妊娠して欲しいと」言った。でも僕も心の中で本当はもう奥さんとは別れ時だと思っていた。奥さんは「本当に中は駄目.オバチャンには主人が居るから駄目ー」と叫んだ…しかし奥さんの体は違っていた。奥さんも妊娠したがってるかの様に嫌がりながらも股間を「グイグイ」僕に押し付けている…
 何時もみたいに腰を浮かせて子宮口を亀頭に押し付けたまま、咥え込ませて離そうとしない。初めてキスした時もそうだった、舌と舌がお互いを離そうとしなかった…子宮口と亀頭が絡み合い押付け合いキスをして離れようとしなかった。とりあえず僕は落ち着く為にペニスを一旦抜いた…
 奥さんの赤アワビが更に赤黒く充血していた。部屋の時間も無くなってきたのでそろそろ終わらせなけらば成らない。僕は泣きながら奥さんに最後の挿入をした。もう奥さんはゴムのことなど忘れている。初めてSEXした時の遠慮ガチとは違い、壊す勢いで更に子宮口を「ゴリュ・ゴリュ・ガンガン」亀頭で突いた…思い切り突いた・突いて・突いて突き倒した。
 既に細かく先走り汁が出ていた、小刻みにもう精液も「ドロドロ」出ている様子で有る。奥さんは「オバチャンの中は駄目~中は駄目よ~」と叫んでいたが…夢中で「ガシガシ」突いてると何時の間にか奥さんの声が聞こえ無くなった。奥さんが逝きまくり半分失神して「グッタリ」していたので最後に思い切り奥まで挿入して、子宮口に亀頭口を押し当てきっちり咥え込まれた状態で大量の精液を奥さんに注ぎ込んだ。
「ドクドク・ドクッ・・・・」と普段よりも大量の精液を奥さんの子宮頸部にぶちまけた…
そのまま挿入状態で5分位奥さんの体に抱きついていた。奥さんの体が小刻みに震えていた。キスをしたが奥さんは舌を絡ませてくれず放心状態で無反応だった。チンポを抜くと奥さんのアソコは充血して赤く成っていた「汚ゃないオバチャンのオマンコが真っ赤に成り、膣口が「ポカァ」と大きく開いたままに成って壊れている」みたいに見えた。しかも大量に射精した筈なのに膣口からは精液が少ししか出てこなかった。
多分精液プールに溜まったのだと思う・・奥さんは大股開きの状態で放心状態だった。中出しされたのとアクメで訳が解らなく成っている。僕も射精して我に帰り慌てて奥さんの大穴のアソコに指を挿入して精液を掻き出した。ヤバイと思った出しても出しても精液が出てきた。中に精液が残っていないかを確認する為にホテルの部屋の非常用の懐中電灯で中身を照らした。奥さんピンクの子宮頸部が今日は紫色に見えた。
排卵期だろう何時もより下がっていた。簡単に指が届くのでティシューペーパーを膣内に挿入して、指を突っ込み子宮の廻りの精液を吸い取った。更にティシュを指に巻き付け膣内の精液は殆ど吸い込ませて拭き取ったのだが、子宮口からまだ精液が垂れていた。僕は子宮口にティシュを人差し指ごと挿入してみるとなんと、子宮内に簡単に指とティシューペーパーが挿入出来てしまった…(胎堕経験女性は子宮口が大きいらしい)子宮口に少し指を挿して拭いていると、焦っている僕に奥さんはか細い声で話し出した。「…子宮の中まで貴方の精液「ドクドク」流れたの解ったから…」「オバチャン絶対妊娠する…なんでゴム外したの?」責任を取る勇気も根性もない情けない僕は「御免なさい・御免なさい」と謝るしか無かった。
僕は部屋を飛び出した…奥さんから逃げてしまったんだ!次の日から奥さんは口を聞いてくれ無くなりました。会社も2週間後辞めました…多分その時僕が男らしく旦那と別れて僕と結婚してくれと言ったら、奥さんは直に離婚して僕に付いて来てたそうです。
PS  この後奥さんとは7年後無事再開できました。2人の共通の友人を通じて再開する事が出来たのです。運命とは不思議な物です奥さんの事が忘れられませんでした。逃げた事ずっと後悔していました。今まで彼女が出来てもSEXに満足できず直分かれました。この中出しで奥さんは妊娠していて女の子を産みました。旦那と僕は同じA型でした。誤魔化せたそうです。
 旦那が暴力を振るい出して奥さんは去年離婚しました。女の子は本当に僕の顔にそっくりでした瓜二つです。今実は奥さんと今年入籍しました今親子3人で暮らしています。7歳の子供は間違いなく僕の子供です幸せです! 

関連記事


中出し・妊娠 | 【2022-10-20(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*