2ntブログ

青森の19歳

mixiで出会った子との話です。僕は見せたがりの露出魔で最近では、mixiで「僕のアルバムみてくれませんか?」のメッセージを不特定多数の女性に送信して、返事のあった子にパスワードを返信する手法で、おちんちんを見てもらってます。見た後、感想を返信してくれる子は少ないのですが、足跡で見たかはわかるので、勝手に満足していました。そんな日常を送っていたある日、以前にメッセージを送ったオリーブという子から返信がありました。内容は「はじめてみました・・・」というもので、これは!と思いすぐに、「もっと見る?動画もあるよ!」と送ると、「うん///」という返事が届き
何回かに分けてあらゆる角度のチンコ画像やエロ画像を見せてあげました。よくよくメッセージを通して、オリーブの事を聞いてみると、年齢19歳で体育系の専門学校に通うため青森から上京してきたようで、まだ友人も少なく寂しい生活を送っているとのことでした。高校時代は部活重視で付き合った経験もなく、もちろん処女ということで、何とか会ってみたくなり、1ヶ月くらいのメッセージのやり取りで、それとなく誘ってみました。「直接、俺の見てみない? できれば射精するところ見てほしい・・」返事は「恥ずかしい」といったニュアンスの返答で、会うこと自体を否定しているものではなかったので、とりあえず友達になろうということで、食事に誘いました。会ってみると慎重172cmで細身、肩までの黒髪でバレーボールの大林似の子でした。メールの印象よりも大人しい性格で、部活でもマネージャーっぽい役割で補欠だった様です。言えば言いなりになる感じの子だったので、すぐ車に乗せて人気のないところまで移動しました。しばらくたわいもない話をした後、「じゃ、見る?」と聞くと、下を向きながらうなずきました。その感じが可愛かったので、「ねえ、キスさせて」とお願いし、戸惑っている隙に口びるを奪い、胸をまさぐりました。板チョコにちかい胸は、ほとんど感触はなく残念でしたが、「勃起してるのわかる?」と手を誘導させてさすらせてみた後、「オリーブちゃんは濡れた?」と聞いてみました。「たぶん・・・」という返事を聞き、「ちんちん見たらどうなる?」っと聞きながら、一物を披露しました。恥ずかしそうに凝視された私のチンコは反り返り、かるく先っぽからカウパーをだしてしまってました。「こうやってじごいてオナニーするんだよ」と、見られながらしこしこしはじめると、アッという間に射精の時期を迎えてしまい、寸止め。その後、彼女にしごいてもらい、フェラもさせました。すると、ハアハアいながら食いついてきたのでびっくりしましたが、フェラも初めてとのことで、イク寸前で口をはなさせて、飛び散る精子を見せつけました。その後、彼女の股間をまさぐってみると、大洪水。ぐっちょぐちょ。オナニーはしてるらしく、そのやり方をききながら、指でイカせてあげました。その後、
何度も会い、処女もいただいたのですが、その話はまた今度。こんな感じの子がっ・・・ていうギャップがたまりません。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-10-20(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*