2ntブログ

罪無きカップル5

7人いた男達のうち5人いた。「そんなに見たいなら」そしてドアが開いた。男に前からいれられ、もう気力がない恭子ちゃんの頭を、人形のように、自分の股間に押し付けている光景だった。すっかり全裸にされ「オラオラ、声出せよ」さらに腰を打ち付ける。岡田は「うーっ」と泣き出した。私はあまりにも残酷な状態に、言葉がでなかった。1人の男が「いい女だ」その時紗季が歩いてきた。「紗季逃げろー」紗季は私を見て、事態を呑むと走って、車へ向かう。二人が紗季を追いかけた。私も、足を引きずりながら、紗季の方へ。だが、あと少しで捕まった。「イヤーんーんっ」紗季が叫びをあげる寸前に口を塞がれ、もう一人は紗季を、後ろから腕を持ち、そして、私は気付いて追いかけてきた男に取り押さえられた。紗季は、抵抗するも、男達にはかなわず私と紗季は、恭子ちゃんがいるワゴン車の方へ連れて行かれた。恭子ちゃんへの強姦はまだ、続いていた。それを見た紗季は、必死に助けに行こうとするが身動きがとれなかった。

関連記事


その他 | 【2021-04-29(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*