2ntブログ

昨日

 昨日(金曜日)彼氏から電話があって飲みにいくことになりました。
 私の家の近所でって。彼はお母さんと一緒に住んでるので帰らなきゃいけないし、土日以外で私の家に来ることはないんです。なので、ちょっとびっくり。
 でも、私の家の近所で飲んでたら、23時過ぎになっちゃったんです。盛り上がっちゃって。店を出て、彼がすっごい熱いキスをしてくれました。

 私の家の前に来たので、『明日、何時にする?』って聞いたら、『なんで? 家に入れてくれへんの?』って。
『だって…帰らなきゃでしょ?』って聞いたら、『今日は帰らんって言うて来たから泊まる』って。
 びっくり! そんなこと今までなかったもん。

 部屋に入ってベッドに座って、彼とキスしながら彼が私の胸を愛撫してきて、『今日は絶対するからな』って…。
 やっぱ、何か気がついてたのかな…
 私を裸にして、彼氏の足で私の足を押さえていきなりクリを触ってきたの。
 すっごい濡れてたみたいで、『さおりもしたかったんか? 濡れてるで』ってからかわれちゃいました。

 彼氏は、その体勢になったらすっごい激しく愛撫するの。手を押さえられてクリを愛撫されて、狂ってしまいました…。
 彼のおちんちんが私の入り口にあてられて、彼を抱きしめようとしたら、『さおり、大丈夫か?』って。心配されちゃうくらいに乱れちゃったみたいです。
『うん。入れて』っておねだりしたら、足を持ち上げてぐぐぐって入ってきました。

 すっごい激しいの。彼じゃないみたい。入れてってお願いしたのを後悔しちゃうくらいに激しくって、彼の動きが止まったときに彼に抱きついてだっこしてもらいました。
 しばらく座位でキスしながらしてたんだけど、私がしてあげたくなって、彼を押し倒しました。
 彼に跨って腰を振ります。今までなら彼は私が上になったら私にされるままだったのに、彼も下から突いてきて、私が動けなくなっちゃいました。

 そんな私を見て、彼はまた私を下にして激しくついてきたの。
 私は自分が何を言ってるか、というより、声を出してるのかどうかもわかんなくなっちゃって。
 朦朧とした中で彼の顔を見たら『さおり、いっていい?』って。
『お願い、イッテ』ってお願いしちゃいました。これ以上続けられたら死んじゃいそうで

 でも、それからも彼は激しく突きつづけて、彼がお腹の上に出したのを朦朧と感じてました。ふと気がついたら、私が彼の射精を手で手伝ってたんだけど…
 そんな自分にもびっくり。

 ぐったりしてて、そのまま眠っちゃいました。

 朝起きて、彼氏にしがみついてたら、彼も起きて、『一緒にお風呂に入って、もう一回しようと思ってたのに、寝てもたなあ』だって。
『お風呂入る?』って聞いたら、『うん。』って立ち上がったの。彼のおちんちんは少しだけ大きくなってました。
 昨日、すごかったなあ…って思ったら愛おしくなって、彼のおチンチンを自然に舐めてました。

『こら、さおり!』って言いながら彼も私の頭を撫でてるの。
 彼のが大きくなったので、手でこすりながら玉を下から舐めたり吸ったりしてみました。
『さおり、入れたいから』って、私を抱き上げようとするの。
 舐め続けようとしたんだけど、彼はぐって力を入れて抱き上げちゃいました。

 お風呂に行って二人でシャワーしてたら、彼の愛撫が始まったの。私を胸にぎゅって抱いて、手はクリを愛撫するの。
『おちんちん舐めたい』ってお願いしたら、手を離してくれて(舐めてほしかったみたい)、私が舐め始めたら頭を抑えて気持ちよさそうな声を出し始めたの。
『さおり、いっていい?』って聞かれたので口から出して、『だめ』っていじわるしちゃいました。

『入れて欲しい?』って聞くので、うなずいたら、『入れた瞬間にいってまうから、口でして。後でいっぱいしたるから』だって。
 すっごいかわいくなって、彼のおちんちんをいかないように、そっと舐めてたの。
『ほんま、お願い、いかして。なっ』って頭を撫でておねだりするの。すっごいかわいい。
 私は彼のおちんちんを咥えて、じゅぶじゅぶしゃぶってあげました。

 彼は私の口の中で爆発するみたいに射精しました。それも思いっきり。喉に直撃するくらいに。彼の顔を見たら、すごいうれしそうで、ぎゅって抱きしめられちゃいました。

 ベッドに戻ったら、私を押し倒してシックスナインで愛撫してきました。
 私は彼の勃起してないおチンチンをしゃぶってたんだけど、勃起させる前に舐められなくなっちゃって、柔らかいおチンチンを握ったまま、いかされちゃいました。

 彼は私の上から、私の下半身に移動して、舐めながら指で愛撫。
 すっごい暴れちゃって、彼に、『暴れたら舐めにくいやろ』って笑われながら、いつの間にか復活した彼に突かれて…
 意識不明な感じでした…(意味間違ってますが)
 そんなこんなで、今日は一日ベッドの中。彼は『今日は帰らなあかんけど、明日来るから』って帰っていきました。

 久しぶりに彼氏とセックスしまくっちゃいました。
 最近は普通に濡らされて、彼が入れてイッテおわりって感じばっかりだったからなんか、感動。
『さおり最近、したくなさそうやったから、遠慮しててんで』って言ってたけど…。
 やっぱ、あのセックスも昨日今日のセックスも、私の態度が関係してるんだろうな…と、少々反省な私でした。

関連記事


その他 | 【2021-04-30(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*