2ntブログ

危険な遊び

新しく赴任した高校で心臓が止まる思いをしました。
援交相手の子がいましたんで。
普段はあまり学校に来ないらしいんですが。
自分は理科の教員で32才です。

理科の実験のときは肝を冷やしました。
教員用の机は大きくて,下にあの子が自分を見上げてニコッとして。
こういう問題児なんで,いなくなっても関知しないんです皆。

それで理科の実験の時間はずっとフェラされてました。

この子の技は凄いですよ,生かさず殺さずで,皆が実験室から出払ってからちゃんとイカせるんです。

かなり危険なんで,やめさせましたが。
その代わりに自分の部屋で,今ではタダでエッチをしております。
気をつけてますので多分,バレルことはないはずです。

関連記事


その他 | 【2020-10-17(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*