2ntブログ

花園

俺は今23歳で妻は21歳です。いわゆる出来ちゃった婚です

今1歳の子います。彼女は3姉妹で母子家庭で育った。

去年の暮れに、その母が交通事故で他界されました。

そして、妻の妹たちを引き取ることになりました。

金銭面はなんとか、保険金とかでやりくりはできそうだけど、

この狭いアパートに5人暮らしとなるとそれなりに大変です。

妻の妹は高校2年生と中3年生です。

妻は女の中で育ったせいなのか、全裸でうろうろするほうで

妻の妹たちを引き取ってわかったんですが、妻の妹達もその

点は妻と似ています。妻と違って全裸というわけではないが、

下着姿でうろうろします。

次女はけっこう勉強ができるようで、妻はなんとか大学いか

行かせて上あげたいということで、土日はアルバイトにいきます

妹たちもよく子供の面倒をみてくれます。

喜んで俺の子供とお風呂に入ってくれたりします。

そうなってくると間違いも起こってしまった。

今は次女と3女とも身体の関係をもってしまいました。

妻には内緒ですけど。

土日は妻に内緒で妹たちとエッチばかりしています

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-09-14(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*