2ntブログ

家庭内露出

私は、皆さんのように外で露出する勇気がありませんので、自宅で家族に露
出しています。まぁ主には弟なんですけどね。ノーパンでマイクロミニで家
の中を一日中ウロウロしてみたり、風呂上りにバスタオルを巻いた格好で歩
きまわってみたり、昼間に弟の友達がいる目の前でバスタオル一枚の格好で
歩いたこともあります。
こないだの週末、弟の友達がもうすぐ遊びに来るってことを聞き私は前々か
ら考えていた行動を実行することにしました。それは弟の部屋の押入れに全
裸で忍び込み、友達がいる中ばれないようにオナニーをすることです。
前にこっそり部屋に入り押入れを確認したところ、左下のスペースには何も
入れてないみたいで広い空間になっていました。
私の部屋と弟の部屋はすぐ隣なので携帯がなる音が聞こえました。話の内容
から友達が来たようです。外に迎えに出た姿を確認して私はソッコー全裸に
なって、ティッシュ箱と電池式の小さな電灯を持ち弟の部屋の押入れに入り
ました。予想通り中は真っ暗なので電灯の明かりをつけます。1分くらいす
るとワイワイ言いながら入ってきました。声からしていつも遊びに来る2人
だと分かりました。もぉドキドキで心臓の音がうるさかったくらいです。も
し物音をたててばれたら、弟とその友達の目の前で全裸をさらすことになり
ます。とりあえずまんこに手をあてるとすでに濡れています。クリトリスを
撫で指を入れていきます。グチュグチュ激しく指を出し入れし声を押し殺し
て逝きました。同じ体制だとお尻が痛くなり、体の向きを変えようと動いた
瞬間、押入れの底がパキッ!って鳴ってしまいばれるかと思いました。
足をM字に開きふすまにできるだけまんこを近づけオナニー再開です。この
瞬間に開けられたら丸見えだと思うと興奮は高まります。その時、友達の一
人が「今日姉ちゃんは?お前の姉ちゃん大胆だよな~、スカート短いしタオ
ル一枚で歩くし」って言いました。そしてもう一人が「あのタオルなんとか
落として裸見れねぇかなぁ~おまえ姉ちゃんの裸みたことある?」など私を
ネタにHな話をしているのですごく嬉しかったです。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-09-11(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*