2ntブログ

はじめての・・・(2)

裸の綾子先生の前で、僕は水泳パンツを下ろして立っていました。
ぼくのちんちんはビンビンです。
けれど、その頃はまだ剥けていません。

「○○君、まだむけてないのね。かわいい」

と言うと、綾子先生はぼくのちんちんを触ってきます。

「もうこんなになっちゃってて」

そんなことをいいながらぼくのちんちんをゆっくりとしごきます。

「先生… そんなことされたら…」

「なに? されたら、なんなの?」

「出ちゃいます」

「いいのよ、出しちゃって」

その頃にはオナニーをしてましたが、こんなに気持ちいいことはありません。

「気持ちいい?」

「はい、すごく気持ちいいです」

「じゃ、もっと気持ちよくさせてあげるね」

そう言うと、綾子先生はぼくの前にひざまずきました。
そしていきなり、ぼくのちんちんを口でくわえたのです。

「うぅ」

すごい快感です。

「先生… 出ちゃいます」

綾子先生はぼくのちんちんをくわえたまま、うなずいたようです。
その瞬間、ぼくは綾子先生のお口の中に射精してしまいました。

綾子先生はぼくのちんちんをくわえたままでした。
そして精液を飲んでしまってから、お口でぼくのちんちんをきれいに舐めてくれました。

綾子先生とはそれだけですが、いつも先生のことを思い出してオナニーしました。
今でもそのときのことを思い出すとむくむくとなってしまいます。

昔の思い出です。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-03-09(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*