2ntブログ

どっかで嗅いだ事ある匂い?

去年の話。化学系研究室の院生の俺。

毎年4年生が研究室配属されるんだけど
その中にちっこいロリ顔な娘がいた。全然男の影もなく
割ともの静かなタイプ。そのうえ化学にすごい興味が
あるらしくよく質問してよく勉強するいい娘だった。

ある日、俺がピペリジンって試薬使ってたんだけど、
「あれ?どっかで嗅いだ事ある匂い??先輩、なんでしたっけ??」
って。
イヤ、化学薬品ってバナナっぽい匂いとか牧草っぽい匂いとかあるんだけどさ・・・

・・・ピペリジンって精液臭。しかも出したてじゃなくって日にち経ったやつ。
しかも、同級生とかに「ねぇ、なんだっけ??」とかって聞いてるの。

かなり・・・マニアックだけどさw

その後、エロ助教授に教えてもらって
真っ赤になって、途中で帰っちゃったw
それは少しヌケた。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2020-02-15(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*