2ntブログ

す・・す・・好きなんです②…1

「ねぇっ。
 海に行こっ。」

「息抜き…、付き合って?」

「息抜きか…。
 いいよっ。付き合うよ。」


 海まで、ドライブ。
割と長い道のり。
大介さんの隣…、助手席で。

「ごめんね。突然、付き合せて…。
 海…見たくって。」

「いや…っ。いいよ。
 定番だよな。息抜きに海っ…ていうのは。」

「俺も息抜きになるし。」

「ありがと。
 …これ、お礼…。」

「出たな。みかん!」

「ふふふ。」

 楽しい、海までの、割と長い道のり。
綺麗な景色と、楽しい会話。
運転してくれてる、私の友達、大介さん。
…さん、付けなのは、年上だから。

 海まで、あっという間でした。


「風、少し…強いな。」

「そうだね。
 でも、気持ちいい…。」

「そうだな。
 こういう風も、海に合う。」

 波打ち際を、歩く。
二人で、歩く。
綺麗な、海だ。

「悪い。ちょっと待ってて。…トイレ。」

「うん。行っトイレ。」

「…風のせいか。少し寒いのは…。」

「ふふふ。」

 楽しい、海での時間。

「お待たせ。
 ノド、乾いたから。ついでにっ。
 …はいっ。」

「ありがとう。
 出た。…みかんジュース。」

「好きだろ。みかん。」

「う…、うん。」

 クスクス笑ってる。
車で食べてた私への、イタズラ…。
イタズラ好き…?な、私の友達、大介さん。

 楽しい、海での時間。
日が暮れそうな時間に…。


「今日…ありがと。」
 行きより、紅く色付いた車内。
忘れないうちに、お礼を…。

「いいよ。
 俺もしたかったトコロだから。
 息抜き、ね。」

「ホント?良かった。」

「うん。」

「……。」

 こういう歌、好きなんだ。
車内には、歌が、流れています。
 私も、好きだな。…この歌…。

「…………。」

「ねぇ。この後、
 …空いてる?」

「空いてるよ。
 …どうした?飲みたいとか?」

「そういうのも、いいけど…、
 教えて欲しいことがあるんだ。
 ちょっと、寄って行ってくれる?」

「いいよ。」

「場所はね…。」

 場所は…、

…あの、場所…です。


…続き、書きます…。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-01-03(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*