2ntブログ

しちゃった~

高校1年の時に夫になった人に初エッチされてから、私の体に変化が起きました。
1年に3回から4回我慢できないくらいにエッチがしたくなるのです。
私だけ?他の人もあるのか聞けません。
今まで夫しか男性は知らなくって、体が火照る時は彼(夫)とエッチ、そして短大卒業と共に結婚して2年が経ちました。
ところが夫が初めての出張中に、私に我慢できない火照りが始まり街に一人出かけた時に、友達の彼氏と会って、家まで送ってもらう途中にエロモード全開しちゃってました。
私から彼の手を握り顔を預けると「いいのか?旦那さんは?」
「言わないで」
「それと俺の○○には内緒にな」
車の中でキス  私は彼に手を回し激しくキスして、早く挿入て~~って心で叫んでました。
脱がされながら愛撫   そして挿入されて いい~気持ちいい~~彼を引き寄せるように抱きかかえて答えてたの。
1回目が終わり彼の物を銜えてから上になり2回目
荒い息で彼の胸の上で余韻に浸ってました。
3回目もしちゃって 私満足。
中に注がれるときがキュンとくるのです。
夫より気持ちよかったです

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-12-28(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*