2ntブログ

ショック

昨日、友達と友達のバイト先の人間、3人で飲んでて、女の話で盛り上がってたら
二人が自分の母親と同じバイト先で、友達の知り合いが自分の母親とエッチを
したのを聞いた。二人はその人妻(熟女)が自分の母親とは全く気がついて
ないけど、間違いなく自分の母親だった。写メも撮られて見ると母親だった。
その知り合いが言うには、もともとはバイト先の社員と関係を持ってて
自分の母親のエロいのを聞いて、したくなったそうで・・・。
バイト先の飲み会の時に母親を誘って、飲ましたらチョットその気になって
きたみたいで、その後にホテルに誘ったら一発でOKだったそうです。

母親はフェラをして精液を飲んだり、バックから責められるのが好きみたいで
かなり普段とは違って乱れるそうです。
普段は清楚にしている母親が知り合いとしてるの聞いてショックです。
その彼からの誘いで今度4Pをやろうと言われましたが断りました。
その話を聞いてから母親の胸や尻を見ただけで興奮しました。
気が付いて見れば下着も派手な感じがします。
洗濯機に入っている下着でオナニーをしました。
その内に母親を襲う自分が想像できます。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-12-31(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*