2ntブログ

スキー

私は中学1年の女子です。
私の彼は他校で、上原京介って言います。本名です。中3で、三人兄弟の一番上です。
私の初体験はこの前の休みに同じクラスで前から好きだった彼とでした。
きっかけは、他校の男子3人(その中に私の元彼がいます。)とでスキーに行く計画があって、その計画の中で誰かが女子を呼ぼうと言ったらしく私と友達二人が呼ばれました。(その時、私の友達二人と彼の友達二人は付き合っていた)そこで計画が進んでいくうちに、スキーの出来ない女子が、スキーの出来る男子に教えてもらうという計画になりました。

そして、スキーの時に泊まる宿へ行きました。部屋はツインが三部屋で、
内訳は、付き合っている彼と私の友達二組が人部屋ずつで、彼と私が同じ部屋になりました。そして一日目が終って私は彼に思いきって告白しました。彼は驚いていましたが、すると彼も「今同じことを言おうとした」というので、彼はOKしてくれました。
そのあと一緒にお風呂に入って皆でご飯を食べて部屋に戻り、
私がSEXしたいというと彼は私にKISSをしてベッドにつれていって、
私の服を全て脱がし、彼も全裸になりました。彼は、私の胸を舐め始めると私は気持ちよくなり声を出してしまいました。
すると彼は私のあそこを触り、「もうビショビショだねと言いました」
私は彼に「初めてだけど早く入れて」と言うと、彼は痛いから力を抜いてと言い、私のあそこに入れてきました。私は痛かったけれど我慢していました。彼がもう全部入れたよと言い、ピストンし始めると、私も気持ちよくなり、大きな声を出してしまいました。しばらくして私がイキそうになると、彼が中で出していいか聞くので、良いというと彼は、私の中にたくさんの熱い物を出してくれて、私もイキました。
それから5回戦までしました。
彼は他校なので、会えなくてすっごい寂しいです。
でも、すっっっっっっっっごいラブラブです。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-01-06(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*