2ntブログ

コンドームをDSで買った日

DSでコンドーム売場の近くに20代前半のかわいい女性店員がいたのでこんなことをしてみた

俺  「すいません、サイズはここに置いてあるものだけですか?」
店員「はい、ここにあるだけす」
俺  「すぐに抜けてしまうので、小さいサイズが欲しいんですが」

店員さん陳列棚に小さいサイズがあるか探すがみつからず

店員「ないですね、お取り寄せしましょうか?」
俺  「いや?取り寄せするまでもないから・・・」

店員さんは更に陳列してある商品の箱をひとつひとつみて探してくれる

俺  「この脱落防止リング(イボイボ付)はどうでしょうか?」
店員 「こういうのは男性の方がわかると思うので男性店員を呼びましょうか?」
俺  「別にそこまでしてくれなくてもいいです・・・」

店員さん更に探す

店員「こういう先がギュッと絞ってあるのは使ったことありますか?」
俺  「あ?ないですね、」

俺は箱をみながらしばし思案中

俺 「じゃこれにしてみます」

店員は色白で頬を少し紅らめて対応してくれて最高でした
俺は足が少しガクガクして射精寸前

関連記事


その他 | 【2019-12-16(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*