2ntブログ

コンビニで

それでは、昨日のまちゃの露出を報告します。
昨日は、露出課題が無かったので自分で考えて露出の行動をしました。。。
昨日は、まず会社からまっすぐにお家へ帰り、デニムのミニにノーパンでも
今日から生理が始まっちゃったので・・・タンポンを入れて上はノーブラに
ハーフコートこんな感じで露出場所を探しながら
歩いていて、あまり過激なことは出来ないので・・コンビニで露出をするこ
とにしました。。。
まずコンビニで、いつもどおり、成人コーナーで立ち読みです。
でも、コンビにないにはお客さんが一人もいなかったのでハーフコートの前
のボタンを外して全開にしてみました。。。
そこから、まちゃの露出本気モードが出てきて、Hな本をレジまで持って行き
レジで精算する
ことにしました。もちろんコートの前ははだけたままです。。。とっても恥
ずかしい・・・その反面
レジの男の子には見られたい・・・ドキドキしながらお金をレジで支払いそ
のおつりをもらうときに
また、お金をわざと落としました。。。すると店員さんが拾いに来てくれて
まちゃはM字開脚のまま
その店員さんの方を向くと店員さんは、はっとした顔でまちゃのあそこを見
ていました。。。
まちゃは、タンポンを入れてることも忘れて店員さんに見せてたんです
ね・・・店員さんは、まちゃに
お金を渡してくれると同時にタンポンの紐を引っ張ってきました。。。
そこで、はっとまちゃは我に返りそういえば・・・生理、、タンポン。。。
店員さんが引っ張ってる。。。
そう思って、びっくりして立ち上がりタンポンは店員さんが持ったままスポ
ンと抜けてびっくりした
まちゃは、その場を走って逃げてきました。。。
そのあと、店員さんがそのタンポンをどう使ったかはわかりませんでも、お
家に帰ったまちゃの小股を見てみると血とお汁でぐちゃぐちゃに濡れ太もも
を伝い足のふくらはぎの方までたれていました。。。
玄関で、我慢できずに汚いのを承知でオナしちゃいました。。。
その時は、今までにない興奮でブルブル痙攣しながらいっちゃいまし
た。。。
とっても気持ちよかったです。。
でもそのコンビニにはもう行けません。。。
なんか、汚いお話でごめんなさい。。。。。

関連記事


その他 | 【2019-12-21(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*