2ntブログ

この間のこと。

この間家族で飲み会をした。私の嫁は酒を飲みすぐ寝た。遅くまで起きてたのは私と息子と息子の嫁。しばらくして息子が寝に入り、息子の嫁は潰れたのかその場で寝に入った。前に息子が嫁が酒を飲めば起きなくて困ると言ってたのを思いだし、はいてるジャージを恐る恐る下げてみた。パンツは紫のTをはいていた。しかもモリマンなみたいでプックリしてる。上を捲くってみると風呂上がりだからかノーブラではないか。Aカップくらいでかわいい乳首をしてた。パンツをずらし横から舐めるとピクッと反応をする。たくさん舐めた後、口を開かせて少し入れると、舌を動かしながら吸い付いて来た。もしかして出来ると思いゆっくり挿入。嫁はかなり大降水になり動くたびに音がする。あまりの気持ち良さに逝きそうなので口を開かせて口内に発射。嫁はそれを飲んでまた眠りに入った。

関連記事


その他 | 【2019-12-12(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*