2ntブログ

キャンプで

昨夜は泊まりでキャンプに行きました。
夜中(23時半くらい)にTシャツと短パンでジョギングに出かけました。
途中で短パンを脱いでゆっくり走りました。
時々車が来ます。やっぱり恥ずかしいのでどうしても隠れてしまいます。
でもその内物足りなくなって、思い切ってTシャツも脱ぎました。
(当然ノーブラですよぉ)
その脱いだTシャツと短パンはある場所に隠して、全裸のまま隠すものもなく
夜中の町をジョギングします。知らない町だからか大胆になっちゃったのかなー。
外灯の下を通るときが一番緊張しますね。きょろきょろしながら、誰も来ない
か気になって気になって仕方ありません。
でもそれに慣れてくるとまた冒険したくなって、明るすぎって感じのコンビニに
近づいて行きました。もうドキドキです。
乳首を触ると少し肌寒かったせいもあって、硬く立ってます。
コンビニまであと少しです。駐車場には車が何台か停まっています。
すると後ろから車が来ました。結構スピード出してて、身を隠す場所がない・・
もうびっくりして電柱の影にかくれました。隠れたことになったのかどうか
わかりませんが、気付かれなかったと思います。しかしこの後結構車が来てどうし
ようかと思いました。
もうコンビニに行く勇気はなくなってしまいました。
服を隠してあるところまで300mはあります。
あそこを触るともう濡れ濡れでした。もうどうなってもいいと思い、交差点
(信号はもう点滅してました)の真ん中でオナニーしました。
交差点の真ん中で仰向けになって乳首を指で転がして股を広げてオナニーです。
目をつぶって、10数を数えてから影に隠れることにしました。
「1、2、3、・・・」もう時間が長く感じました。でもとても気持ちよかった
です。でも緊張しすぎると行けないですね。まただめでした。
また報告しますね。

関連記事


オナニー | 【2019-11-25(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*