2ntブログ

いもうと<1>

最初に言っておくけど、俺はとくに近親相姦に興味があったわけじゃない。
しかし、いま、妹を調教している。どちらかというと、俺はSM、アナル調
教などがすきで、近親者にそういう行為をする興味などなかった。今回は妹
を調教するきっかけを書きます。俺と妹は6つ年が離れています。妹はまだ
○学生、顔は普通?体系は痩せめ、俺はマニア倶楽部という雑誌を定期購入
している、一言で言えばSMの雑誌だ、その雑誌は人目につかぬよう、部屋
の押入れの奥に隠していた。ある日の夜中、雑誌を読もうと思い、雑誌を探
していると、俺が気に入っている月の雑誌がない、、おかしいなと思いよく
よく探したが見つからずとまどっていました。親にバレた?と思いました
が、バレたなら全部とるハズだと思い、妹を疑いました、しかし、直接聞く
勇気もなく、その日はだまってました。次の日の夜中、押入れを確認した
ら、昨日なかった雑誌がキレイに戻されていました。しかし、また違う月の
雑誌がなくなっています。どうやら、俺が仕事にいってる間に妹が部屋には
いって物色してるらしい。それでも取りあえずは黙ってました。それから何
ヶ月かしたある日、その日は親が仕事の為、帰りが遅いとのことだったの
で、普段は会社の人と飲んだりするんだが、その日は早めにかえりました。
家の外に着いてフト気がつくと、おれの部屋の明かりがついてるのに気がつ
きました。親はいないハズだし、アレ??って思った時、おれの頭に妹のこ
とが思い浮かびました。俺は玄関のカギをゆっくり開け、2階の部屋にゆっ
くり向かいました。息を殺してドアの前にたち、なかの様子を探ってみまし
た。喘ぎ声のような声が聞こえてきて、俺はドアをおもいっきりあけまし
た。中にはやはり妹が、上はTシャツ、下半身は裸の状態でオナニーをして
ました。妹はビックリして、あわてて逃げようとしましたが、俺は逃げる妹
の腕をつかみ、ベットになげました。妹はひたすら謝りましたが、俺はなに
も聞かず妹をひたすらビンタしました。泣いている妹の前にチンポをだし髪
をつかみ無理矢理咥えさせました。

関連記事


近親相姦 | 【2019-10-04(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*