2ntブログ

いもうと<2>

文章が苦手なので、乱文になりますがご了承ください。つづきです。妹に咥
えさせましたが、妹は離れようとします、すかさず再度、妹をビンタし続け
ました。抵抗していた妹も静かになり、だまって俺のチンポを咥えました。
チンポを抜き、咳き込む妹に向かって俺はいいました。「お前が俺のエロ本
隠れてみてたのは知ってた」妹は沈黙です。「どういう内容かは言わなくて
もしってるよな?」妹は泣き出しました。俺は妹の顔に近づき言いました
「今日からお前は俺の奴隷になれ!」とても小さい声で「はぃ。。。」と妹
は言いました。契約成立です。すかさず言いました「奴隷はご主人様に、隠
し事をするのを禁じる!」「お前は処女か?」妹は小さくうなずきました。
俺はすかさずビンタしました。「ちゃんと口で答えろ!」妹は泣きながら
「はい」と答えました。泣く妹を無視し、マンコのチェックです。たしかに
処女の様子、まだ○学生だからか、色もピンク。しかし正直、俺はマンコよ
りアナルが気になりすかさずお尻をひろげ、アナル観察。妹は小さく「恥ず
かしい」とつぶやき隠そうとしました。俺はすかさず、ケツをビンタ!「奴
隷は逆らうな!」妹は抵抗をやめます。アナルもまぁまぁ俺好みでした。俺
は妹にいいました「お前は処女のままアナルで感じる変態女にしてやる!」
妹は黙ります。俺は「返事は?」妹「はい」そこで俺は「よく言えたな、ご
褒美だ、さっきのつづきをさせてやる、俺の前でオナニーしろ!」妹はため
らいます。俺が「早く!」と言うと、妹はクリトリスを触り始めました。
「俺の顔をみながらやれ!」「イクときは俺にお願いしろ!」妹の顔が女の
顔になります。よほど興奮してるのか、シーツに汁がたくさんたれてきてい
ます。開始から1分もしないうちに妹は「イキたい」といいました。俺は
「まだイクな!」「限界まで我慢しろ!」「手は休めるな!もっと激しく動
かせ」妹は声にならないくらいに叫び、俺に許しをこいます。「イカしてく
ださい!」なんども妹は叫びます。再度、俺は確認をします。「もしここで
お前がイクのをやめたら、俺はお前を奴隷にするのをやめてやる。今まで通
りの普通の兄妹になってやるよ。でももし、今ここでイッタらお前は俺のア
ナル奴隷にしてやる!お前が選べ!イキたかったらイケ!奴隷が嫌ならやめ
ろ!」妹は涙を浮かべて「イキます。」と言って叫びながらイキました。肩
で息をする妹に近寄り「おめでとう、お前は今日から俺の奴隷だ。これから
俺専用のアナル奴隷にしてやるからな。」妹は少し笑い「はい」と言いまし
た。俺は「ご褒美だ」と言いクリトリスをデコピンしました。いもうとは叫
びオシッコをもらしました。

関連記事


童貞・処女 | 【2019-10-04(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*