2ntブログ

ミク友M央?

ケイです

生きてますよ

今回はmixiでメッセージくれたM央との体験です

M央は奈良に一人暮らししてた経験のある大阪人。

僕とはもっぱら奈良の家の話で盛り上がる。

そして、遊びに来たいということに。

遊びに来たらもちろんえっちぃ事するよね~なんて、

お互いやる気満々。

そして会う約束はしたんだけど。。。

僕が大阪にいるから天王寺で会おうという事に。

ブックオフで待ち合わせ。

見てみると。。。

そこには笑顔の可愛らしい女の子が立っていた。

『ども♪どこ行きます?』てな感じでカラオケに行ってみる。

休みの日だったのでえらい人。。。

なんで、

またしても漫画喫茶へ。。。

そして二人でカップル個室のフラットとかいう何も無い部屋へ。。。

ゆったりと寝転がる二人。。。

ふいにM央の耳に僕の舌が這う。

『ひっ。。。』

ビクッと一瞬硬直するM央。

僕はM央の耳から首筋にかけてを舌先で軽く優しく舐めまわす。

『んっ。。。ひっ。。。ぁ。。。』

悶えながら感じるM央。

僕は彼女の胸に手を伸ばした。

服の上から僕の手がM央の胸を包みこむ。

形のよいふっくらした胸だ。

僕はM央の服の胸元から手を差し込み胸を揉んだ。

『ん。。。だめ。。。声出ちゃうよ。。。』

乳首をピンッとはじいてみた。

『んん。。。ぁ。。。だめだって。。。』

僕はグイッとM央のシャツを脱がせた。

薄明かりの中に露わになるM央の胸。

僕は後ろから胸を両手でゆっくり優しく包みこんだ。

『ふぅ。。。ん。。。んん。。。』

僕は指先で乳首をコリコリと刺激した。

『んん。。。あぁ。。。だめ。。。』

僕の指はだんだん激しくM央の乳首を刺激する。

『ん、んん、あぁ。。。んぁ。。。』

僕はゆっくり胸から手を話、M央を寝かせた。

上から見ると一段とやらしいM央の体に僕はそっと舌先を這わせた。

『ひっ。。。』

お腹の辺りから胸にかけてツーっと舌先で舐める。

『ん。。。んん。。。んひっ。。。』

ツーっとあがった先にある乳首を舌先でピンッと舐めた。

『ぁひっ。。。

つづく
22008年12月16日12:07ケイはいつづきです

僕は舌先をM央の体に這わせた。

時々体をよじり、感じるM央。

僕は胸までツーっと舌を這わせて先にある乳首をピンッとはじいた。

『あひっ。。。』

M央の体は電気が走ったようにピクッとなった。

僕はM央の乳首に吸い付き、口の中でそれを転がした。

『ん。。。んん。。。ぁ。。。ぁん。。。』

僕は片方の乳首を舐めながら、もう片方を指先で弄んだ。

『ぁ。。。うぅん。。。ん。。。ふぅ。。。』

声を出すのを我慢しているM央の口からかすかに喘ぎが漏れる。

僕は指を乳首から外し、パンツの中に手を忍ばせた。

ジメッとしたパンツの中でもうヌルヌルな豆を見つけた。

『んひっ』

クリトリスに指先が触れただけで体をビクつかせ激しく感じるM央。

僕はそんなM央のクリトリスを指先でぐりぐりと刺激した。

『ぁ。。。あぁん。。。だめ。。。声が出ちゃう。。。』

僕はさらに激しく指を動かした。

『はぁん。。。だめ。。。逝く、逝く、あぁ。。。』

ピクッピクッとM央は軽く痙攣をして逝ってしまった。

僕はM央のクリトリスから指を外し、グイッとM央の中に突っ込んだ。

『んぁ!』

僕はM央の奥を指で突いた。

『ぁん。。。あぁん。。。だめ。。。だめ。。。だめぇ。。。』

僕の指はだんだんと激しくM央の奥を刺激する。

『ん!んん!ん~、だめ。。。逝く。。。』

M央はまたしても逝ってしまった。

僕はぐったりしてるM央の服を脱がし全裸にした。

そして再びM央の中に指を突っ込み。。。

もう一方の手でクリトリスを刺激した。

『あひっ。。。だめ、だめ、だめぇ!』

M央は僕にそう言い、首を横にふった。

しかし僕は手をゆるめたりはしない。

右手は激しく奥を突き、左手は小刻みにクリトリスを刺激した。

『んん~!ぁあ~!だめぇ。。。』

身をよじり感じまくるM央。

『ぁあ~、逝く逝く逝くぅぅぅ!!』

『んぁ!』

M央は体をビクつかせ、またしても逝ってしまった。

『もう。。。だめ。。。』

M央はぐったりとし僕に言った。

僕はM央の耳元で囁いた。

『もうおしまい?』

M央は、『まだ。。。』と言いながら僕のアソコに手を伸ばした。

つづく
関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-12-29(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*