2ntブログ

忘年会

"

219 忘年会 削除依頼
投稿者:たかし 2005/12/01 21:18:05(Ay3LkLN.)
投稿削除

もう辞めたけど9割が女性の外からみればとても恵まれた環境の会社で働いて
いた。社長も女性で上司も女性、男のいる場所は少なかった。高校を卒業し
て初めての会社だったのではりきってたが、飲み会の行事があるごとに苦痛
だった。一番年の若い俺は芸の的。裸にされるのは日常茶飯事だった。特に
忘年会と社員旅行が酷く、オナニーをされられた。何センチ飛ぶか賭け事さ
れたり、何処で買ってきたのかオナホールを使ってシゴかれたり。俺は経験
なかったけど、おれが辞めてから後輩が女のバツゲームとしてフェラされた
らしい。それが当時いいなって思っていた先輩だったのでちょっとうらやま
しかった。
飲み会の帰りに先輩と朝までってパターンは何度もあった。断ったらマジで
いじめにあっていたので。全員から無視とかすごい嫌がらせされたりとか受
けた男の先輩を見てると断れなかった。自分が気持ちよくなるってより、相
手をどれだけ気持ちよくさせられるか。夜の接待でした・・・
女性が集まるとなんでも有りになります。気をつけてください

"
関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2024-06-05(Wed) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*