2ntブログ

うちの娘 8

10日後入学式があった。
妹はミニスカで登校。
しかも何も履かずにだ。
自宅でもノーパンで親が居ても平気だ。
親が居ないと裸でウロウロ。
うちの娘が無防備なのは遺伝?

話を戻します。
妻に尋ねました。
「今日履いてる?」
「いいえ・・。」
「無理してない?」
「ハイ」
「なんか理由あるの?」
「ハイ」
理由は叔母さんだそうです。
妻の叔母は趣味で踊りをやるそうで着物も着つけるそうです。
妻も年に数回着るのですが叔母に習いました。
今は一人で着る事が出来ます。
妻の記憶だと5歳で初めて着物を着たとか。
その時パンツを脱がされて着物を着たそうです。
「先週も私着物着ましたけど。」
妻は普通に言いました。
「ハイお友達のお祝いに行きました。」
「ノーパンで?」
「普通そうだと思いますけど?」
妻は5歳からノーパンで過ごすのが普通になったのだそうだ。

今妻は冠婚葬祭すべて着物で参加します。
入学卒業の式も。
普段はスカート。
ズボンは履かない。
これにも訳があるのです。
マンコに布が触れないようにしているのです。
膣炎膀胱炎にならないようにです。
叔母の教えてくれた事です。
「今度着物で逢おうか?」
「いいですよ・・。」

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2024-04-21(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*