2ntブログ

ハロウィーンと言う名の痴漢祭り

10月31日、渋谷で痴漢祭り(笑)という名のハロウィーンに行きました。
渋谷は、ハロウィーンの仮装した人でいっぱい!ゲロ混み!歩けない!
俺達とタメくらいの20代くらいの人が多く、幼稚園くらいの子供、小学生、
中学生、高校生、30代、40代、50代くらいの人、親子で仮装してる人もいました。
あちこちで痴漢してるヤツがいて、俺達も仮装してもみくちゃになりながら痴漢した。
すれちがいざまにおっぱい、ケツ触ったり、前を歩いてる女のケツ触ったり、
前の女のスカートをめくってパンツ越しに触ったり。みんなで囲んで触ったり。
あちこちで痴漢されて悲鳴が聞こえる。(笑)触るついでにスカートの中にスマフォや
デジカメ入れて女のパンティをパチリ!(笑)ブラ外したり、パンティ下ろしたり、
スカートめくってクリップで腰のとこで留めてパンティ丸見えにしたり痴漢、
いたずらし放題!(笑)まわりもみんなやってました。(笑)ブラブラ痴漢してたら、
駅から出てきたJK3人組を見つけたので後をつけて、ハロウィーン集団で
ゲロ混みになったのでみんなで痴漢した。まわりのヤツらも痴漢してきてみんなで
集団で痴漢した。JK3人をみんなで持ち上げてスパッツとパンツを脱がした。
俺はJKの1人の白と青のストライプパンツをいただいた。(笑)
JK3人、キャーッ!って言ってなんとか人混みをかき分けて逃げてったが、
前の集団に痴漢されてた。(笑)いっぱい痴漢して、パンツ撮ったので帰ることにした。
帰りの電車の車内もハロウィーンの仮装した人でいっぱいでワイワイやってたので、
俺達電車に乗ってた女を痴漢した。おっぱいを出して外から見えるように
ドアのとこへ押し込んで痴漢した。(笑)まわりのヤツらも痴漢してた。(笑)
俺達行ったり来たりして何回も痴漢した。(笑)たくさん痴漢したので
ハロウィーンって言うか痴漢祭りに。(笑)また来年のハロウィーンもみんな集まって痴漢しようぜ!(笑)

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2024-04-19(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*